ああ、気持ちいい~ラブラブ!

ただいま、浜辺で読書中本


父の葬儀で、
関東から来た弟や姉と接触したので、
14日間、体調に異変が起こらなければ、
再び母のいる施設に入ることができます。


体温も正常だしたし、
体調も問題なかったので、
2週間ぶりに母に会い、
たくさん話をして、
たくさん笑いました。


そして、様々な支払いを済ませ、
やっとお気に入りのビーチにやって参りました。



とにかく水がきれい。
ビー玉色に透き通った波が
寄せては返す様は
いくら見ていても飽きません。


そんな波音をBGMに
次の仕事に関連している課題図書?の
読み込みをしています。



それにしても
このビーチは人がいない。

たまに柴犬を散歩させている
スローモーじいちゃんが通るくらい。


はっきり言って、
ほぼプライベートビーチです。



コロナが終息して、
仲間がこっちに来れるようになったら、
絶対に案内しようと思っています。



今日も周波数高め安定グッド!



めでたしめでたしクラッカークラッカークラッカー



好きなことして、楽しく暮らしましょう。



それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空焼肉鍋カレーたこ焼きラーメン星空キラキラ


まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。