光のお仲間のみなさん、今日はニコニコ晴れラブラブ
 
ゲリラ部の中に、
ご縁がつながって、
来年、自分のカフェを
オープンすることになったメンバーがいます。
 
それは
宇宙からのミラクルの連続による実現でした。
 
 
こんな言い方をすると、
それがただのラッキーで、
彼女自身の力ではないかのように
思えるかもしれません。
 
 
でも、
本当はそうではありません。
 
 
彼女には持病があり、
その病気はだんだん聴力が弱まっていく病気です。
 
そういう病気であることを知ったとき、
彼女は、もちろんすごく落ち込みました。
 
 
だけど、
いつまでも落ち込んでいてもしょうがない。
 
 
それより、
障害が出たとき、
何をやっていたら楽しいだろうと考えて、
いろいろなワクワクすることを見つけるようにしたのです。
 
 
その結果、
自分にとってのワクワクは
・食べ物で人を幸せにすること
・身体を喜ばせること
・カフェで癒し空間を作ること
・ほっとできる場所を作ること

だと気づき、

それらを決してあきらめることなく、

ひたすら歓びを持って追求し続けてきたのです。

 

 

宇宙は、

そんな彼女をちゃんと見ていました。

 

 

この人の周波数は素晴らしく豊かで明るい。

そんな周波数に見合うことを実現させよう。

 

 

きっとそんな天の意志が働いたのでしょう。

 

 

そんなある日、

カフェのノウハウを教えてもらっていたオーナーさんから

突然電話があり、1年後に別なことを始めるので、

この店を譲りたいという話をもらったのです。

 

居ぬきだったため賃料は安め。

 

中の雰囲気も自分の大好きなテイスト。

 

1年後という猶予も、

今の仕事にちゃんとけじめをつけられる余裕につながりました。

 

 

まさに願ったり、叶ったりのミラクルでした。

 

 

そうなることを最初から意図したわけではありません。

 

 

でも、

自分自身が夢を諦めず、

いつも周波数高めになるように心がけていました。

 

 

そして、

自分にできる準備は確実に進めていたのです。

 

 

病気だから自分にはできないとあきらめてなくいい。

 

お金がないからどうせ無理だとあきらめなくていい。

 

自分なんかにできるわけがないとあきらめなくていい。

 

 

いつも自分の気分がよくなるように心がけ、

周波数を高めに安定させ、

自分を大切にし、

人生を楽しんでいればいいんです。

 

 

そして今の自分にできることを

コツコツやっていればいい。

 

 

そうすれば、

宇宙はちゃんと見ています。

 

 

ちゃんとあなたにチャンスやミラクルを放り込んでくれます。

 

 

私自身もそんな信じられないミラクルの連続で、

ここに至りました。

 

 

私はこんなこと実現させたい。

一生の中で絶対にこれをやっておきたい。

 

 

そういう夢があるなら、

決してあきらめないでください。

 

 

どうせ無理だと思わずに、

とりあえず今日を楽しく過ごしてください。

できることがあるなら、それをやり続けてください。

 

 

そうすれば、

きっとチャンスはやって来ます。

 

大丈夫!

この世のすべての人が、

自分の夢を実現させられるだけの豊かさが、

この世界にあるのですから。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹カップケーキピンクドーナツロールケーキチョコカップケーキコーヒー虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。