【注意】
この記事の終わりの方にある、
自分の人間関係に関する宣言についてですが、
自分自身の人間関係における心がけではなく、
誰とどういう関係になるかという具体的な宣言の方が効きますよ。
 
新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月キラキラ新月
 
光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
夏至が近づいているので、
こちらは20時近くまでうっすら明るいです。
 
そんな中、
今晩19:53に双子座の新月がやって来ます。
 
この新月は面白いんですよ。
新月なので太陽と月がコンジャンクション(重なっている配置)であることはもちろんなのですが、
ここに水星も重なっている。
 
水星と言えばコミュニケーションや表現を司る惑星。
そして、双子座の支配星はズバリ水星!

 

つまり、

この水星は双子座新月の今日においては

ただならぬ影響力をもっているということです。

 

 

水星も太陽、月も、すべて6ハウスにあります。

6ハウスは集団の中で果たす役割を司るハウス。

 

そして、この水星、太陽・月に影を投げかけているのが、

3ハウスにある海王星です。

 

海王星は、これらの3つの惑星と90度という、

課題を提示する角度にあります。

 

この海王星は、ブレとか惑わすというニュアンス。

つまり、人の影響で自分軸にブレが生じ、

本来自分が望むことと違うことを表現し、

誤解や闘争を生む可能性を示唆しています。

 

しかも、

この水星は逆行しているので、

余計に誤解や混乱を生みやすい。

 

 

ということはね、

自分の集団の中における人間関係をどうしたいのか、

人に影響されて決めるのではなく、

自分でよくよく考えて決めなさいってことなんですよ。

 

 

昨日の記事でも

独りで乗り越えなければならないこともある

という話をしましたよね。

 

まさにそんな感じ!

 

自分でよく考えず、

人に依存して、

流されて決めるなってこと。

 

もし、

この点において、

自分で考えて自分なりの結論を導き出し、

しかもそれを行動に移せたなら、

あなたは今後、

公私ともに充実した

豊かで幸せな人生を送れる可能性が高まります。

 

 

しかも、

そんな人生に向かって

精力的に行動できる後押しまで得られます。

 

 

自分にとって相手がどういう人であるかという判断を

人に委ねないこと。

 

 

自分が実際に接してみて、

その人が自分にとってどういう人なのか、

再検討するべきということです。

 

 

一度、

自分の人間関係を

自分軸をしっかりさせた上で、

整理した方がいい時期なんですよ。

 

 

それが今日、

双子新月にやると、

非常に効力を発揮することです。

 

 

ということで、

あなたが自分の人間関係を今後どうしていくのか、

自分軸に基づいてどうするか明確になったら、

コメント欄にどうぞ。

 

 

そして、

あなたの決めたことを

宇宙に向かって宣言してください。

 

 

さらに、決めるだけでなく、

実際に行動していってくださいね。

 

 

それによって、

あなたは公私ともに

より幸せで豊かな人生を送ることができるようになるでしょう。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な新月の夜をキラキラ新月ドキドキ女の子男の子かたつむりモグラドキドキ新月

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。