光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

昨夜もとてもよく眠れました。

今朝も涼しくて過ごしやすいですね。

 

さて、

貧乏神の得意技って何かご存知ですか?

 

それはね、

人を不安にし、

落ち込ませ、

未来に希望を持たせないようにすることです。

 

そうやって周波数を落とさせ、

ますますロクでもないことが起こるように仕向けるんです。

 

 

世の中には、

貧乏神とまでは言わないけれど、

不安を煽る情報を流す人たちはいます。



そういう人たち自身が、

実は不運を引き寄せることになるんですけどね。

 


特に、地球レベルの大変容が起こっている今は、

人を不安にさせるような情報が

あちこちで飛び交います。

 

 

大事なことは、

たとえ不安にさせるような情報に触れたとしても、

そういう考え方やとらえ方もあるのだと、

平常心でとらえること。

 


そんなものに翻弄されて、

自分を見失い、

不安になって落ち込んだら、

貧乏神の思うつぼです。

 


だから、

淡々と1つの情報としてとらえる。

 

そして今日も

何があろうと、

あなたにとっての

真の幸せを大事にし、

楽しく、

幸せに生きることです。

 

 

このスタンスの人には、

貧乏神の策略は通用しないので、

貧乏神も恐れをなして退散します。

 

同じ地球にいても、

もっと幸せで自由で豊かな

パラレルワールドの別な時空にいられるようになります。

 

周りが台風でも、

その人の上だけは台風の目のように晴れている、

そんな状態でいるようなものです。

 

 

いつも、

自分の中心にいて、

ブレずに幸せでいましょう。

 

今日も、

貧乏神が恐れをなして退散する、

幸せを見逃さない、

心豊かな人でいましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 今日もツイてる一日をキラキラ虹ドキドキ晴れドキドキ晴れドキドキ晴れドキドキ晴れドキドキ虹キラキラ

 

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。