光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
先ほど結構激しい雨が降っていましたが、
今は、雨も上がり涼しい風が吹いています。
 
 
雨っていいですね。
 
 
晴れてるのも好きなんですが、
こういう夕立みたいな雨が好きなんですよ。
 
 
雨が降っていたとき、
ちょうど2階にいて、
窓を開けていたんですが、
激しい雨音が
めちゃくちゃ気持ちよくて、
しばらく目を閉じて雨音に耳を澄ませていました。
 
 
そうやって、
激しい雨に周波数を合わせているだけで、
雑念や邪気が一気に洗い流されていきました。
 
 
あまりに気持ちいいので、
もっと雨を間近に感じたくなって
外に出て、
屋根の下で雨を見ていました。
 
 
気持ちいい~~~ラブ
 
 
雨の浄化力をフルに受け取るなら、
やっぱり家の中から眺めているより、
外に出て「雨の氣」に直接触れた方がいいです。
 
 
浄化力が段違いに強くなります。
 
そして、
心身ともにリセットでき、
めちゃくちゃスッキリしますよ。
 
 
関東地方も
もう間もなく梅雨入りするそうですが、
梅雨時期は雨の日が多くなりますよね。
 
 
どうしても家の中にこもりがちになってしまいます。
そして、気分もどんよりしがち。
 
 
そういう時こそ、
むしろ雨の氣をうまく活用して、
浄化してもらったり、
気持ちをリセットしてもらいましょう。
 
 
こちらは梅雨入りはまだ先になりそうですが、
今日の雨で、
思い切り雨の気持ちよさを体験したので、
みなさんにもシェアして見ました。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空キラキラ雨キラキラあじさいキラキラ雨キラキラ星空キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。