光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ雨ドキドキ
今朝は雨が降っていて、気温も低めです。
 
関東だったら、
もう夏の陽気でしょうけれど、
こちらはまだ朝晩はひんやりしています。
 
このひんやりする感覚は何十年ぶりですが、
育った土地だけあって、
体が馴染んでいます。
 
 
さて、
昨日は海のエネルギーを感じていただけましたか?
 
海も
空も、
太陽も、
田園も、
山も、
大地も
 
……
 
すべてが素晴らしく豊かなパワーを持っています。
今の前の新刊に、
そんな自然から
どうすれば様々なパワーチャージができるか書きましたが、

 

 

自然はいつも無償であなたにパワーを与えてくれます。
本当にありがたいですよね。
 
 
その自然の大元にあるのが宇宙です。
 
 
宇宙はすべてを生かしています。
 
 
私たちが生かされているのも、
宇宙の力が働いているからです。
 
いわば宇宙は無償の愛なんですよ。
 
そんな宇宙の無償の愛をより豊かに受け取る方法があります。
 
それは、
とてもカンタンなことです。
 
 
胸の中央の奥にある魂を感じながら、
「私に宇宙の無償の愛が降り注いでいる」と
心の中でアファメーションするだけです。
 
 
意識しなくても、
もちろん宇宙の無償の愛は
常時降り注がれています。
 
 
でも、
あなたの方がそれに対して、
意識的に受け取り態勢をとることで、
真っ直ぐにその豊かなエネルギーが入りやすくなります。
 
 
あなたはいつも宇宙に愛されています。
 
どんな時も宇宙に見守られています。
 
宇宙の無償の愛をどんどん受け取って、
どんどん幸せになっていいのです。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹晴れ雨くもり霧台風波あじさい虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。