光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
さて、
「自分は何のために生まれてきたんだろう?」
って思ったことがありますか?
 
宇宙的な視点から見れば、
あなたは生まれてきただけで成功であり、
生きているだけで満点です。
 
何かを成し遂げない限りは、
生きている価値がないわけではありません。
 
 
どう生きていようと
あなたが必死で生きているということは、
誰よりも宇宙がよくわかっています。
 
 
けれども、
人生には「核」と言われるものがあります。
 
 
「核」とは
魂が、人生のすべてをかけて追求してみたいことです。
 
 
たとえ
親にとっていい子でいるために、
自分のやりたいことを我慢して、
親の期待に応え続け、
やがて何がやりたいのか分からなくなってしまったとしても、
そういう人にも「核」はあるんです。
 
 
それは必ずしもライフワークのような
仕事に直結することとは限りません。
 
 
何を仕事にしていようと、
それをしているとき
無条件に魂が歓ぶことなら、
それを人生の「核」にすることで、
あなたという人が支えられるし、
人生の道を誤らなくなります。
 
 
あなたの中にも、
そういうものってあります。
 
 
私の場合はそれが表現するということであり、
自然に触れることなんです。
 
 
後悔しない人生とは、
「核」を全うすることだと思っています。
 
 
それ以外のどうでもいいことに、
引きずられたり、
惑わされたり、
流されたりしなくていい。
 
 
ブレそうになったときも、
自分の「核」を思い出せば、
中心に戻れます。
 
 
あなたにとっての魂のパートナーは、
決してあなたの「核」をないがしろにしたりしません。
 
 
自分のために、
その「核」を犠牲にさせるようなこともしません。
 
 
むしろ、
あなたの「核」の最大の理解者であろうとします。
 
 
もしも、
相手がこれに反するような人である場合は、
相手を間違っているか、
あなたが気づく必要のあることに気づかせるための
トレーニングパートナーである可能性が高いです。
 
 
あなたの人生の「核」を大切にしましょう。
 
 
相手に振り回されて、
大事な人生の「核」を
捨てないでくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹コーヒーチョコカップケーキロールケーキピンクドーナツカップケーキ虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。