光のお仲間のみなさん、今日はニコニコ晴れドキドキ


今、この風景を見ています。
少しだけ時間ができたので、
やっと海に会いに来れました。



波音と潮風が
とてつもなく心地よいです。


海はあらゆる穢れを洗い流し、
豊かさそのもののパワーを
どこまでもチャージしてくれます。


ああ、気持ちいい~ラブ

ああ、幸せ~おねがい


やっぱり海はいい。


あなたの中には、
この海のような汲めども尽きない
輝きの源泉があります。


その輝きの泉を
迷わず溢れさせ、
輝きを極めていい。


そのために生まれてきたと
思ってもいいくらい。


どうでもいいことや、
馬鹿馬鹿しいことや、
幼稚なことに
関ずらわってる場合じゃない。



真っ直ぐに

脇目も振らずに

どこまでも輝きまくる。



縮こまって
安全地帯の中で、
右往左往して
なんかやった気になって
人生終わってどうする!



自分の命を捧げるべきものは、
持って生まれた
自分だけの輝きを極めること。



そんなことを、
この海を見ながら、
心に誓いました。


あなたにも
そんな真っ直ぐなパワーが、
この写真から届くといいなあニコニコ


それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空リキュールロックグラス ジュースシャンパン赤ワインカクテル星空キラキラ


まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。