光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
スピの世界では
「好きなこと」=「ライフワーク」みたいなニュアンスで語られることが多いですよね。
 
でも、
必ずしも好きなことを仕事にしなくても、
豊かで幸せな人生を送ることはできます。
 
 
あなたの気分が少しでも明るく楽しくなることなら、
何だって「好きなこと」なんですよ。
 
 
そう思ったら、
「好きなこと」なんて、結構あるでしょ。
 
 
空の青さに触れること、
 
海を見ながら心を解き放つこと
 
庭に花を植えること
 
おいしいご飯を炊くこと
 
ワンコと一緒に遊ぶこと
 
ニャンコとまったりすること
 
日向ぼっこすること
 
……、なんだっていいんです。
楽しいとか、癒されるとか感じることなら、
それがすべて「好きなこと」なんですよ。
 
 
そういう身近にある「好きなこと」を
一日の中に取り入れていくことで、
あなたの心はゆったりと満ち足りて、
幸せな気持ちになります。
 
 
幸せな気持ちになったなら、
周波数も上がるので、
宇宙からの幸運も流れ込みやすくなります。
 
 
そうなったら、
どういう仕事をしていたとしても、
成功しやすくなるし、
豊かで幸せに生きられるようになります。
 
 
 
もちろん、
好きなことを仕事にできたら、
楽しいし、熱中できるから
周波数も上がりやすくなり、
やはり成功の確率は上がるでしょう。
 
 
だけど、
好きなことを仕事にしても、しなくても、
周波数は上げられる。
 
 
自分はやりたいことがわからないという方は、
どうぞ焦らないでください。
 
やりたいことなんて
無理に探さなくていい。
 
探すより、
今、少しでも気分の良くなることをすればいいんです。
 
 
気楽に行きましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な日曜の午後をキラキラ虹コーヒーチョコカップケーキロールケーキピンクドーナツカップケーキ虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。