光のお仲間のみなさん、今晩は。

 

夜の記事を書いていたら、

ピンポーンってなって、

お向かいの奥さんがいらっしゃいました。

 

 

「あなた、ちゃんと食べてる?」

「私、今日ね、自分でもおいしくたけのこご飯作れたから、

あなたに持って来たのよ」

「一人で頑張ってるからさ、これ食べて元気出して」

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

たけのこご飯は熱々でした。

炊きたてを持ってきてくれたのです。

 

 

ふきの山椒煮と

野菜のナムルも超おいしかった。

 

 

味がいいのはもちろんだけど、

愛情の深さが舌と骨身に染みて染みて……。

 

 

ご飯食べながら号泣したのって、

何十年ぶりだろう……。

 

 

夢中で完食してしまったので、

写真撮るの忘れたニヤニヤ汗

 

 

お向かいのご主人も、

今朝ゴミ捨てしてたら声をかけてくれました。

 

 

「また、草刈してやるから、大丈夫だから」って。

 

 

実は庭に雑草が伸びてきて、

どうしたらいいんだろうって茫然としていたんですよ。

 

刈っていい草とそうではない草もよくわからないし、

困ったなあって。

 

それをどこかで見ていてくださったのかもしれません。

 

 

ホントにありがたすぎて、

ありがたすぎて、

号泣ですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

お向かいさんのご夫婦と、

どこかで見守ってくれている父やご先祖様、

宇宙にも感謝感謝&涙涙の夜ごはんでした。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夢をキラキラ星空パスタホットケーキステーキ寿司焼肉星空キラキラ

 

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。