光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
こちらは関東よりも日が長いので、
18:30を過ぎてもまだ明るいです。
 
さて、
今朝の記事に付いたコメントを読んでいたら、
ブチっむかっと切れそうになることがあった方も
いらっしゃったようですね。
 
 
あるある。そういうこともある。
人間やってると、いろんなことがありますからね。
 
 
でも、コメントくださった方は素晴らしいです。
そんな気分の時でも、
ちゃんと家族のご飯を作っている自分を
しっかり褒めて、いつまでもそこに縛られていない。
 
 
そうやって、
自分よくやった合格合格合格合格合格
ってめちゃくちゃ褒めていいんです。
 
 
人生には信じられないような理不尽なこともあります。
 
 
だけどね、
宇宙はちゃんと見ています。
人間には分からなくてもね……。
 
 
その場では、
なんだか自分ばっかり馬鹿を見ているような、
貧乏くじ引いてるような、
報われていないような気がするかもしれません。
 
 
でもね、
自分が自分に恥じないことをしていれば、
やがて時が経てば、
理不尽なことをした人たちは淘汰されていきます。
ツケも払わされる。
 
 
そして、
あなたはちゃんと報われるように、
宇宙が手を回してくれます。
 
 
ただし、
自分自身が「報われていい」
って思っていればね。
 
 
あるいは、
心のどこかで、
「かわいそうな私」でいた方が、
人から攻撃されないで済むって思っていなければね。
 
 
もしも、
そんな心当たりがあるなら、
そういう思い込みはやめちゃっていい。
 
 
悲劇のヒロインになっているのが好きなら別ですけど(笑)
 
 
そういう幸せを拒絶するような思い込みがないなら、
長い目で見れば、
あなたはちゃんと報われます。
 
 
あなた自身が一生懸命やっている自分のことを
誰よりもわかってあげて、
どんなことがあっても
認め続けてあげてくださいね。
 
 
もうね、
理不尽なことに腹が立つときほど、
自分を大事にしてあげること。
 
 
超スペシャルケアとかしていいんです。
 
 
そうすれば周波数も上がり、
とにかく自分にできることを精一杯やってればいいんだって
吹っ切れます。
 
 
あなたの進んでいる道が間違っていなければ、
周りには親切な人や、
幸運なことが溢れているはず。
 
 
1個くらい理不尽なことがあっても、
それ以外の人がすごくやさしかったり、
基本的にツイている状態なら、
それが、
「やがてあなたはちゃんと報われますよ」
っていう宇宙からのサインですから。
 
これって私自身の人生を振り返ると、
かなり信頼できるサインですよ。
 
 
そういえば、
他のことはものすごくうまくいってるなあ。
その人以外はみんなやさしくていい人ばかりだ。
って気づいたあなた。
 
 
大丈夫ですよ。
あなたはちゃんと報われます。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ホットケーキリキュールロックグラスステーキパックカラオケ星空キラキラ
 

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。