光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
ただ今、新幹線新幹線で八戸に向かっております。
 
今は新幹線にもフリーwifiがあって便利ですね。
以前は、移動するときには必ず
モバイルルーターを持参してました。
 
 
さて、
ここで重大発表をしたいと思います。
 
 
今まで女性のことを、
か弱き存在だと思ってきた男性のみなさん。
 
 
誠に申し訳ございません。
女性は強いです。
しぶといです。
 
 
ご注意ください。
 
 
か弱いふりができるほど
したたかです。
 
 
筋力という点においてのみ
男性の方が強いだけです。
 
 
精神力や生命力は、
たぶん女の方が強い。
 
 
それでも、
本質的には強くてしぶとい女を、
弱き者とみなして、
守ろうとする男性のみなさんは、
まさに武士道精神に則る素晴らしい存在です。
 
 
ちなみに、
私のブログの読者さんは、
圧倒的に女性が多いので、
女性のみなさんは分かってますよね?
自分の強さを。
 
 
もしかして、
強いことははしたないことだと思って、
これまでは隠してきたかもしれませんね。
 
 
あっ、でも、
バレてますよ。
おそらく女性には。
 
 
ご安心ください。
強いことは、
この時代においては、
素晴らしい美点です。
 
 
少しも恥ずかしいことじゃないし、
まして、いけないことじゃない。
 
 
強さとは、
納得のいかないことには、
敢然と立ち上がることであり、
 
個性を発揮して輝いたときに、
それを疎ましく思う連中に上から叩かれようと、
それを払いのけてますます輝くことであり、
 
自分以外の誰かに、
人生の主導権を明け渡すことなく、
自分の人生は自分で決めて責任を取ることであり、
 
誰かにもたれかからず、
自分の足で立っていることであり、
 
自分に命が与えられていることに感謝でき、
かつ
自分の生き方に誇りを持つことです。
 
 
人間の強さの輝きは、
最高硬度のダイヤモンドなんて
はるかに超えている。
 
 
そして、
その美点は、
すべての人が持っているものであり、
なかんずく女性は、
命を宿す性として、
それだけの尊い強さを、
与えられた存在なんです。
 
 
強さ万歳。
 
 
か弱き女性だなんて言葉に、
甘んじるな。
 
強くあれ!
 
強く愛せ!
 
強く光り輝け!
 
 
あなたにはそれだけの力が与えられているのだから。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も輝かしい一日をキラキラ虹ドキドキドキドキキラキラおとめ座キラキラドキドキドキドキ虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。