光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝はよく晴れて、朝日がまぶしいです。
 
さて、
風の時代は「個」が尊重される時代です。
 
つまり、
あなたはあなたでいいということ。
 
 
けれども、
地の時代は、
人と違うことはよくないことで、
みんなと同じであることが安泰という価値観でした。
 
 
だから、
みんながやってるなら、
自分もやらなきゃって思ってしまう傾向がありました。
 
 
みんな内心「おかしいむっ」って思っていて、
自分も納得していない。
 
でも、
みんなも渋々従っているなら従ってしまう、
みたいな……。
 
 
これからの風の時代は、
あなたが納得していないことなら、
やらなくていい。
 
 
「みんなやってますよ」という
地の時代特有の「脅し」の常套文句を使われても、
「私はやりません」でいい。
 
 
「みんなそんなことはやりませんよ」と脅されても、
「私はやります」でいい。
 
 
人と違うことはいけないことじゃない。
 
 
人間はみんな違うでしょ。
違う方が自然なんですよ。
 
 
風の時代は、
「人と違って上等」
なんですよ。
 
 
 
「みんなやってます」
「みんなやりません」は
参考情報に過ぎません。
 
 
大事なのは、
あなたがどう思うのか?
あなたがどうしたいのか?
 
 
そんなあなた自身の意志を尊重すること。
 
 
みんなと同じ方式は、
これからは廃れていきます。
 
 
宇宙の流れは「個」の尊重にある。
 
だから怖がらなくていい。
 
自分の納得する生き方をしていいんですよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹カメカエルしっぽフリフリぶーぶーヒヨコヒツジうり坊虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。