光のお仲間のみなさん、おはようございます。


一昨日は父のいる施設に

一日中泊まり込んでいたのですが、

昨日は夜遅くに一度自宅に帰ろうとしました。



でも、

父の部屋に忘れ物をしたことに気づき、

引き返したところ、

血圧がかなり低いとの報告を受け、

再び泊まり込むことしました。



さすがに

前日の泊まり込みで

あまりよく眠れなかったせいで、

あっという間に熟睡しました、



でも、

深夜2時頃から、

お腹が痛いとか、

節々が痛いとかいう、

父の対処をしていて、

今の時刻となりました。




実は、

父自らの希望で、

昨日から点滴を外しました。




酸素マスクも外してほしいと、

言われましたが、

主治医に施設の看護師さんから、

父の意思を伝えたところ、

いきなり酸素吸入をやめると、

現状では、苦しくなってしまうので、

マスクではなく、

鼻からの管による吸入に変えることになりました。




それでも、

天国に近づくことは決定的です。




昨日は

それを受け止めるだけで精一杯でした。




そのくらい、

見ててしんどそうでした。




姉や弟、そして母に

父の意思を伝え、

それぞれに涙ながらに、

「お父さんが楽になるなら」と承諾してもらうのが

結構つらかったです。





でも、なんでしょう……、

またしても得意の宇宙におまかせが

ムクムクと出てきまして。




いずれにしても、

それによって

あまり苦しまずに逝けるなら、

それでいいじゃないって、

やっと受け止められました。




起こったことに抗うのをやめて

あるがままに受け止めちゃうと、

女は強いですね。



だったらもうそれで結構です

って腹が据わり、開き直れる。




私も無理はしませんよ。

できることはしますが、

できないことはしません。




ということで、

一旦爆睡に入らせていただきます。




それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ🛌ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ虹キラキラ




まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。