光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝はとても穏やかに晴れています。
 
さて、
こっちに来てから、
自分を実験台にした、
「どんな時も周波数を高め安定にできるか」
という人体実験をしていますが、
1つはっきりしたことがあります。
 
それはね、
「変化」は周波数を上げるということ。
 
 
つまり、
同じことばかり繰り返さない方が、
周波数が上がるし、
宇宙からのサポートも入るということ。
 
 
地の時代は
同じことを繰り返したがる傾向があったんですよ。
 
 
うまくいっていなかろうと、
イヤな気分であろうと、
変化するより、
それを続けていた方が安全という価値観が
刷り込まれていた。
 
 
その価値観で生きると、
イヤなことを無理して続けるから、
ますます心も体も疲弊して、
そこから抜け出せなくなるという
悪循環になる。
 
 
人間の疲れの原因て、
だいたいがここにある気がします。
 
 
落ち込むことも、
イヤな気分になることも、
別に悪いことじゃないし、
そういう気分になることもあります。
 
 
それ自体は否定しなくていい。
 
 
そう思ってるんだなって受け止めて、
自分を思い切り抱きしめていい。
 
 
問題は
イヤな気分のリフレインなんですよ。
 
 
「あれがイヤだ、これが気に食わない」
「あいつが悪い、こいつが悪い」みたいなことを、
心の中でリフレインして、
その状態にず~~~っと留まること。
 
 
それが始まっちゃうと、
ネガティブスパイラルに引きずり込まれ、
周波数もどんどん落ちていく。
 
 
私の実験によると、
一旦気持ちを受け止めたら、
そんなリフレインをしているよりも、
何か気分の良くなることを少しでもした方がいい。
 
 
外に出てお日様の光を浴びてもいいし、
公園まで散歩してもいい。
 
 
思いっきりトイレ掃除するのも
個人的におススメです。
 
これ、かなり効きます。
 
 
体を動かすことになるので、
ネガティブスパイラルから抜け出さざるを得なくなるし、
きれいになったトイレを見ると、
達成感も感じるし、
清潔なトレイ自体、気持ちいいですから、
めっちゃ周波数が上がります。
 
 
落ち込んだり、
イヤな気分になったりしたら、
一旦受け止めた後は、
違うことした方がいい。
 
 
変化を意識的に作り出す。
 
 
今年は風の時代に切り替わった節目となる年です。カチンコ
こういう流れのときは、
いつも以上に変化にツキがあるんですよ。
 
 
宇宙からの後押しも大きい。
 
 
うまくいっていないとか
やるたびにイヤな気分になるとか、
そういうときは、
そのままそこにとどまって、
イヤなことをグルグル考えていたところで、
何も解決しない。
 
 
たとえば今の仕事が合わなくて、
やめたいと悶々としていたとしたら、
そのまま何もしないでただ悩んでいるより、
辞めると決めて、
できる行動を開始すること。
 
 
何でもいいから
とにかくやってみるんですよ。
それだけで周波数が上がるし、
チャンスも幸運も雪崩れ込みやすくなる。
 
 
 
宇宙って、
常に高速で動きながら拡大し続けているんですよ。
 
 
つまり、
止まっていないわけ。
同じことを繰り返していないわけ。
 
 
だから、
変化するということは、
宇宙の周波数と同調することでもあるわけよ。
 
 
だから、
じっと考え込んでいるよりも、
とにかくできそうなことは少しでも行動に移している方が、
宇宙のサポートが入りやすくなり、
幸運も雪崩れ込みやすくなるんですよ。
 
 
休むなっていう意味じゃないですよ。
 
 
動き回ってばかりいるなら、
それを繰り返すんじゃなくて、
積極的な休養をとることが、
「変化」につながりますから、
休むときは徹底的に休んでいいわけ。
 
 
私自身のここまでの2か月間の実験を通して、
変化をうまく取り入れることで、
周波数は高め安定化しやすいということがわかりました。
 
 
同じところをグルグル回っているときほど、
落ち込みやすいし、
周波数も落ちるし、
ツキも落ちる。
 
 
みなさんも
自分自身で実験してみてください。
 
 
そうすれば、
自分の場合は、
こうすると周波数を高め安定に戻せる
というコツがわかるようになると思います。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹黄色い花あじさいヒマワリチューリップ赤クローバーブーケ2虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。