光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
今日は父の容態が比較的よかったので、
16時頃に施設を出て、
前から行きたかった牡丹園に行って来ました。
 
閉園30分前のギリギリ到着でした。
 
うちの牡丹も満開ですが、
こちらの牡丹も真っ盛りでした。
 

 
 
 
 
 
ご覧の通りの大迫力。
 
花の艶やかさが
目に
ハートに迫ってきて、
ちょっとクラクラしてしまいました。
 
 
でも、
おかげさまで、
しっかりパワーチャージできました。
 
 
こんな感じに植えられていて、
下のようにたくさん咲いていますが、
もっと他の区画にもまだまだたくさん咲いています。
 
やっぱり牡丹が大好きニコニコドキドキ
もう一回、
日が高い時間帯に行きたいです。
 
隙あらば楽しむ方針なので、
いろいろあっても、
行きたい場所には行きます。
 
先日は、
晴れた夜に、
海辺まで車を走らせ、
満天の星空を見ました。
 
 
こっちに来てから、
なかなかの山あり谷あり状態ですが、
どこにいても、
何があっても、
やりたいことは全部やろうと思っています。
 
 
写真を通して
牡丹のパワーがみなさんにも伝わるといいな。
 
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空チューリップ赤ヒマワリあじさい黄色い花星空キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。