光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ晴れドキドキ
 
今日も一日お疲れさまでした。
今日も本当によくやりました。
 
あなたが一生懸命生きている自分を、
「よくやってるね」って認めることが、
人に認めてもらうよりも、
何万倍も何億倍も大事です。
 
 
人にはあなたの背景にあるものなんて、
わかりっこない。
 
 
人には、
あなたが見えないところでやっていることなんて、
知るよしもない。
 
 
だけど、
自分は知っている。
 
 
これまでどんな人生を歩んできたか、
そして、
誰も見ていないところで、
必死に何をやっているのかも。
 
 
あなたがわかっていればいいんですよ。
 
 
自分の全体像を、
自分がちゃんと理解して、
必死で生きていることを認めて、
応援しているなら、
あなたのことを人が何と言おうと、
気にもならない。
 
 
太く、
強く、
逞しく、
思うままに生きていける。
 
 
地の時代は、
人に認めてもらわないと価値がないと
思われていた時代でした。
 
 
よく考えてみれば、
すべてを見通せもしない他人の評価で、
自分の価値が決まるなんておかしな話です。
 
 
風の時代は、
自分が自分を認めればいいことに
目覚める時代。
 
 
人生の主導権を
他人ではなく、
自分が握る時代。
 
 
人と比べる相対価値ではなく、
自分が自分をどれだけ愛し認めるかという
絶対価値の時代なんですよ。
 
 
あなたは今日も本当によくやりました。
 
「あっぱれ、自分!」って
思いっ切り拍手喝采していい。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空サラダステーキパスタ焼肉寿司星空キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。