光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

今日は車椅子の母を父の部屋に連れていって、
お別れの挨拶をしてもらいました。


実は昨日の夜までは、
父がだいぶ弱ってきて、
そんなに長くないかもしれないことを
伏せていました。


でも、
母もうすうすそうじゃないかと
わかっていたそうです。


わかっていたけど、
そう思いたくなかったと言って、
泣いてました。


そんな母をなぐさめ、
落ち着かせてから帰りました。


今日、
母は父の手を握って、
「いい旦那さんと子どもたちに恵まれて、
すごく幸せでした」と
ちゃんと伝えられました。


母は、
いい人たちに恵まれて、
自分はすごく幸せだったと
私に繰り返し言っていました。


私が思春期の頃は
結構バトルしたのに、
母の記憶の中では、
「すごく面白い、いい子」
ということになっているようで、
若干認知が入っているせいだと思いますが、
ありがたい限りですね(笑)


今日もいろいろありましたが、
父はなんとかかんとか
持ちこたえてくれています。


今朝は蒸し暑かったんですが、
今は青空も見えて、涼しい風が吹いています。


昨日は寝るのが遅くなったので、
今日は早めに休みます。


こんな日々も、
私が自分の一生を閉じる頃には、
きっと
懐かしいいい思い出になっているでしょう。


明日も引き続き
思い出作りに励もうと思います。


それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空焼肉鍋カレーたこ焼きラーメン星空キラキラ

 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。