光のお仲間のみなさん、おはようございます。
今朝は風がなく暖かいです。
 
昨日は応援、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで父の容態も一旦落ち着きましたが、
また別な問題が発生しており、
これからすぐに行って、よく言い聞かせてきます。
 
毎日いろいろありますあせるあせるあせる
 
 
ところで、
昨日はスーパームーンの満月でしたね。


天空図上では、かなりインパクトのある配置になっていました。
 
あとからまた別記事でお伝えしますが、
天空図の意味することは、
ズバリ、
「変わることで開ける配置」です。

 

 

今日の午前4時頃に、

冥王星が逆行し始め、

全天体順行期間が終わっています。

 

 

逆行が始まったときは、

大きく流れが変わるときです。

 

 

冥王星の逆行はよくあることだし、

そんなに気にしなくてもいいとも言われていますが、

今年は、風の時代に変わる大きな節目となる年です。

 

 

なので、変化に対する宇宙の後押しが強く、

冥王星逆光の影響により、

自分の中で深く抑圧していた本音が浮上しやすいです。

 

 

それによって

自分がどうしたいのかがはっきりし、

人生の方向性を変えられるとも言えます。

 

 

私の中では、

昨日の満月単独よりも、

昨日の満月が開けて、

今日の冥王星逆光開始したという

この2つのことが重なっている今の方が、

大きな節目になる気がしています。

 

 

今日もどこまで時間が取れるか分かりませんが、

私自身はみなさんにお伝えしたい内容なので、

どこかで時間を作って記事をアップしたいと思っています。

 

 

毎日いろいろありますね……。

 

 

やれることはやりますが、

できないことはしません(笑)

 

 

無理すると共倒れになりますから。

 

 

ということで、

また両親のいる施設に向かいます。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹プリンピンクドーナツロールケーキホットケーキコーヒーニコニコ虹キラキラ

 

 

 

お祝い新刊好評発売中
まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!