光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
冷蔵庫の奥にあった
2017年で賞味期限が切れている
ゴロゴロブルーベリージャムなるものを
恐る恐る食べてみたのですが、
全然大丈夫でしたにひひ
 
早速無脂肪ヨーグルトに入れて食べてみました。
なかなかおいしいです。
 
今のところおなかを壊していません(笑)
 
でも、よいこはマネをしないでくださいね。
 
 
世の中には、
ダメそうに見えて、本当にダメなこともありますし、
ダメそうに見えて、ダメじゃないことも結構多い。
 
 
まっ、
食べ物関してはともかく、
人生に関しては、
やりもしないで、
どうせダメだと結論を出すのは早い。
 
 
やってみないと本当のことは分からない。
 
 
もしやってみてうまくいかなかったとしても、
その方法はうまくいかないという
貴重なデータを得ただけのこと。
 
 
それで人生が終わったわけじゃない。
 
 
ダメ元でやってみると、
なんとかなることの方が圧倒的に多い。
 
 
 
やる前にあきらめたり、
余計なことを考えて堂々巡りをしたりしてるより、
とりあえずやってみれば、
あっさり人生が開けていく流れが来ています。
 
 
全天体順行期間も29日まで。
 
 
考えてるより
「やる!」
 
 
こっちの方が流れに乗れますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な土曜の午後をキラキラ虹しっぽフリフリバスケ柔道ゴルフ走る人カラオケ虹キラキラ
 
 
 
 
 
お祝い新刊好評発売中
まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!