光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

今朝はとても風が強いです台風
 
せっかく満開になった桜の花びらが、
風でたくさん散っています。
 
でもね、
どんなに強風が吹いても、
桜は散るタイミングでなければ、
結構頑張って花びらを落とさないんですよ。
 
だけど、
自分自身がもう散り際だと認識すると、
惜しみなく花びらを散らします。
 
そういうところ、
人間と違って潔いですよね(笑)
 
 
今発売している新刊の中で、
満開の桜の周波数に同調することで、
自分の魅力を引き出すワークを紹介していますが、
散り際の潔さの周波数に同調するワークも
入れればよかったと、今日、思いました。
 
 
だって、
あんなに華やかに咲き誇っている状態から
まるで嵐のように花を散らすことなんて、
人間の感覚だとなかなかできませんからね。
 
 
あの潔い手放しのエネルギーって
貴重だなあと感心したのです。
 
 
人間はどうしても、
現状にしがみつこうとしてしまう。
 
 
それが華やかで脚光を浴びている状態なら余計に……。
 
 
でも、
自分自身が
「もうこれじゃない、違う」と感じているなら、
潔く手放した方がいいんですよね。
 
 
特に今は風の時代。
 
 
風の時代は変化の時代であり、
「動」の時代ですからね。
 
 
地の時代のように、
同じところにとどまっている時代じゃないんですよ。
 
 
それにあなたという人は、
無限なる宇宙とひとつである、
素晴らしい存在ですから。
 
 
まだまだ引き出せる能力も魅力もある。
 
 
今まで体験したことのないような歓びも、
たくさん体験できる。
 
 
今まで見たこともないような景色だって、
まだまだ見ることができる。
 
 
変化を怖れず
現状を潔く手放すことで、
そんな次のステージに進めます。
 
 
それで、
今日はこのタイミングを逃すことなく、
光を送ろうと決めました。
 
 
北東北以南の地域では、
桜はとっくに散って、
今はつつじとか違う花が咲いていると思いますが、
こちらは桜が散るタイミングですから。
 
 
このタイミングに合わせ、
本当は手放すタイミングだと思っているのに、
しがみついているものを手放す光を送ろうと思います。
 
 
桜だって、
いつまでも咲いてる場合じゃないんですよね。
 
さらに大きく成長するためには、
花を散らして
新しい葉を茂らせなければならない。
 
つまり、
花が散ることは悲しいことじゃなくて、
成長のプロセスが正常に機能しているということ。
 
 
人生もそれと同じように、
手放す段階に来ているのに、
いつまでも現状にしがみついていては、
成長が止まり、
衰退がはじまる。
 
 
さて、
あなたが本当は手放す段階なのに
しがみついているものってなんですか?
 
 
自分にはそんなものないっていう方は
別に結構ですよ。
 
 
でも本当は手放していい段階なのに、
しがみついていることに
心当たりのある方は
ぜひこの光を受け取って、
潔く手放してみませんか?
 
 
それによってきっと大きく飛躍できるでしょう。
 
 
あなたはまだまだまだまだ開かれる素晴らしい存在。
 
 
新しい葉を伸ばすように、
そんな力を大きく伸ばすタイミングが来ています。
 
 
本日22時から光を3分間流しますね。
光を受け取りたい方は、
下の光スイッチを押してエントリーしてください。
 
 
あなたがさらに自由に羽ばたけるように、
心を込めて光を流しますね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高の一日をキラキラ虹走る人自転車美容院ジェットコースター演劇虹キラキラ
 
 
光を受け取りたい方は、
下の光スイッチを押してエントリーしてください。
 
お祝い新刊好評発売中
まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!