光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

今日はポカポカの快晴です。

車がかなりホコリまみれになってきたので、
洗車して給油もしました。

その後、
スタンドの近くにあるホームセンターに寄って
必要な物を買いました。


あまりの好天だったので、
ドライブしたくなり、
カンナビゲーションに従って
行ったことのない道を走ってみました。


今日は山の方に向かって進んでみたのですが、
写真のような風景がどこまでも広がっています。

こういう風景は北海道だけだと思っていたら、
こっちにもあるんですね。

ちゃんと片側1車線の県道です。

こんな気持ちいい道に出会えるとは、
想像していませんでした。


先日はあまりの眠さで、
駐車場で寝てしまったため、
閉店していた階上の道の駅に寄って、
産直品を見たら、
有精卵が6個で160円。
50cmはあると思われる
元気いっぱいのほうれん100円。
採れたての大きな椎茸がいっぱい入って220円。


驚異の安さです。


これからは、
野菜はここに買いに来ようっとニコニコグッド!



こちらではやっと桜もほころび始め、
いよいよ本格的な春がやってきます。



だけど、
北国の春は短いんですよね。



そんな短い春を思いっきり堪能しようと思います。



それではそろそろ帰りま~すニコニコ車


みなさんも素敵な日曜の午後を
キラキラ虹コーヒーピンクマカロンピンクドーナツプリンチョコカップケーキカップケーキ虹キラキラ