光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

 

ブログをアップする本数が

しばらく減っていましたが、

減っちゃうと、

どうしても言いたいことが溜まってくるんですよ。

 

だから今日はもう一本、

割とどうでもいい話ですが、

みんなに言いたいのでアップします。

 

今日は朝から母の本の整理を少しして、

洗濯しながらブログを更新し、

洗濯し終わたものをコインランドリーで乾かすべく

ランドリーバッグにまとめ入れ、

父の主治医に会いに車を飛ばしました。

 

途中のコインランドリーの乾燥機に洗濯物を入れて、

病院に駆け込み、

病状聞いて、

24時間診療の契約をし、

そのまま病院のすぐ近くにあるホームセンターに行って、

必要なものの買い出しをしました。

 

 

珪藻マットとマット立て

 

マグネットのキッチンツールフック

 

キッチンペーパーハンガー

 

タオルハンガー

 

5kgの米びつ

 

延長コード

 

……まだ必要なものはあるのですが、

今日はここまで。

 

 

その後、隙あらば楽しむ方針なので、

おいしいお寿司屋さんでランチして、

階上までドライブ。

 

 

ところがね、

ドライブ中にものすごく眠くなってきて……。

 

危ないので、

階上の道の駅に車を停めて、

中で寝ることにしたんです。

 

15分くらい寝て、

眠気が覚めたら、

道の駅でコーヒーのテイクアウトをしようと思っていたのに、

目が覚めたら、

お店が全部閉まってるじゃないですか!

 

 

あれっ?

一体どのくらい寝たんだろうと思ったら、

なんと1時間以上も寝てました。

 

 

全然気づきませんでした。

 

 

大処分も終わり、

父の容態もよくなりつつあるとのことで、

緊張がほどけたんでしょうね。

 

 

それにしてもビックリ(@_@)

 

 

今まで車の中で1時間以上も寝たことなんて

ありませんでしたから。

 

 

体の方が頭よりも、

私のことを分かっているんでしょうね。

 

 

今なら休養を取っても大丈夫っていう

タイミングがよく分かっている。

 

 

そして、

休養が必要なときは、

強制的に眠らせる。

 

 

体ってすごいね。

 

 

体には心から感謝です。

 

 

それが不思議なんだけど、

2年くらい前から、

早寝早起きを習慣化したら、

もっと寝坊しようと思っても、

自動的に6時ごろに目が覚め、

活動開始してしまうんですよ。

 

 

でね、

明朝は実験してみようと思い立ちました。。

 

 

朝のルーティンを終わらせたら、

すぐにブログを書いていましたが、

明朝は別に書かなくてもいいということにしてみます。

 

 

それで体が休養を求めているなら、

寝たいだけ寝ていいよってことにします。

 

 

その場合果たして、寝坊できるのか?

 

それともやっぱりいつも通り起きてしまうのか?

 

いったいどうなるのでしょうか?

 

それは明日のお楽しみにひひ

 

 

遅くとも10時ごろまでにブログをアップしていれば、

結局早起きするという

「習慣」が勝利したということ。

 

 

逆に、

気が済むまで寝ていたとしたら、

午前中の記事のアップはないでしょうね。

 

 

明朝は体の声に従ってみようと思います。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夢をキラキラ星空お月様星流れ星キラキラ夜の街星空キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!