光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ星空ドキドキ
 
明日、いよいよ業者が入って一斉に処分をします。
 
その前に、収納されているものを一回全部見て、
取っておくものだけを残し、
後は処分してきました。
 
ここ3日間ほど、
市のごみ処分場に通っています。
 
 
もうね、処分場でのゴミ出しは慣れたもんですよ。
 
 
そんなゴミ出しから戻って
裏庭を見に行こうとしたら、縁側の下に、
こんなものが!
両親が住まなくなってから、
1年半ほど経っていますが、
それでも変わらず縁側の下には、
水仙の若葉が伸びていました。
 
誰も水やりなんてしていないのに、
自然の雨の恵みだけで
こうして変わらずに花を咲かせようとしている……。
 
 
誰も住まなくなっていたのに、
それでも草花には春が来ている。
 
 
たぶん、写真の左側が水仙で、
右側がチューリップだと思います。
 
 
私が子どもの頃に、
母が植えました。
 
 
なんだか、
もう一人の家族に再会したような気分になりました。
 
ここまで独りで断捨離してきましたが、
庭の草花がちゃんと見守ってくれていたのかもしれません。
 
 
明日は弟も忙しい中、休みを取り、
家の処分に立ち合ってくれます。
 
 
昨日は寝たのが深夜2時過ぎ。
今日は早く寝て、
明日の大処分にしっかり立ち合いたいと思います。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空パスタ焼肉ラーメンたこ焼きカレー星空キラキラ
 
 
 

お祝い新刊好評発売中

まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!