光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
最近、夜の投稿をせずにいたのですが、
やっぱり言いたいことがいろいろ溜まってくるんですよね。
 
だから、
今日は久々に夜も投稿しちゃうぜぃニコニコグッド!
 
 
だけど、
しょうもない内容ですので、
示唆に富んだスピ情報以外は、
読みたくないという方は、
遠慮なくスルーして結構ですよ。
 
 
 
読者さんの中には、
あんなに断捨離し続けたら、
倒れちゃうんじゃないかと心配してくださっている方がいらっしゃいますよね。
 
 
冷蔵庫まで
一人で動かしちゃうなんて、
マジにヤバいんじゃないとか、
 
 
ご飯もろくに食べていないんじゃないとか、
 
 
その歳で
そこまでやるのはさすがに無理なんじゃないかとか
 
 
 
ハ~~~~ッハッハッハニヤニヤ
 
 
断捨離レンジャーゆきのを甘く見るんじゃないよ。
 
 
私は疲れると自動的に寝るスイッチが入るんですよ。
 
 
無理しようにも、
眠気が勝つのよ。
 
 
愛は勝つと言われていますが、
それ以上に
眠気は勝つ!
(※威張って言うほどのことかっ)
 
 
昨日も晩御飯を食べながら、
フィギュアの世界選手権を見ていたのですが、
男子のフリーが始まる前に
眠気に勝てずにベッドに直行いたしました。
 
 
それで9時間も寝ました。
 
 
子どもとおんなじですね。
 
 
遊び回っていたかと思ったら、
パタッと寝るみたいな。
 
 
そういう体質なので、
どうぞご心配なくニコニコ
 
 
ということで、
本日も熟睡させていただきますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ虹天使天使天使天使天使天使天使虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!