はるばる750kmかけて、

無事に到着しました笑い泣き


長かったあ~~車あせるあせるあせる


みなさんの応援のおかげですね。


ありがとうございました。




これから八戸ライフが始まります。




まだまだやることがいっぱいありますが、

荷物を入れたら、施設に行って、

両親の顔を見てきます。



こちらは晴れて日が射していますが、

風が強く、真鶴よりずっと寒いです。




この寒さが少し懐かしいです。



とりあえず到着のご報告でした。



それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹カップケーキチョコカップケーキプリンピンクドーナツピンクマカロンコーヒー虹キラキラ




まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!