光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
ついにエバーフレッシュくんと、
モンステラちゃんを、
友だちのもとに預けました。


彼らもちょっと寂しそうでしたが、
友だちが草花をとっても大事にしてくれる人だと
わかっているみたいで、
「あの人のもとなら大丈夫だから、心配しないで」
って言ってくれたように感じました。


友だちと久しぶりに直に会えて、
とてもうれしかったです。
 
お互いに積もる話がたくさんあり、
しばらく立ち話をして近況を報告し合いました。

顔を見て話をしているだけで、
とても癒されました。

でも、
実家への引っ越し作業がまだまだあるので、
後ろ髪を引かれながら自宅に戻りました。
 


さて、
私たちは基本的に宇宙とひとつです。
 

20日に春分がやってきますが、
その年の春分には、その年の流れがありますし、
地の時代から風の時代に変わるときも、
それにふさわしい流れがあります。
 
 
でもね、
私たちの周波数が上がり、
宇宙の周波数と同調するようになればなるほど、
自動的にその流れに沿った行動を
取るようになるんですよ。
 
 
私も毎回、天の節目が来ると、
今、こんな流れになっているということを、
ブログでお伝えしています。
 
 
でも、
そんなことを知らなくても、
自然に体が動き、
宇宙の流れに即した行動をするようになるんですよ。
 
 
桜は春になると咲きますよね。
誰かに春になったから、
花を咲かせなさいって教えられて咲くわけではない。
 
 
人間も自然と同じように、
その時期に何をすることが最適で最善で最高なのか、
実は察知する機能を持ってます。


いわば、幸せナビゲーションがついているんですよ。


でも周波数が低くなってしまうと、
宇宙の周波数とズレてしまうので、
そのナビゲーションが
あまり機能しなくなってしまう。


最近のみなさんは、
ふとこうしたいって思ったことが、
宇宙の流れに即した行動に
なっていたりしませんか?


春分自体が、
昼の記事でもお伝えした通り、

陰から陽へ、
静から動へ、
停滞から変化へ流れが転じる節目です。


仕事を変えたくなったり、
新しい人との出会いを求めたくなったり、
私のように引っ越しがしたくなったり、
何かを変化させたくなっていたとしたら、
宇宙の流れを察知し、
幸せナビゲーションが作動している証拠です。


春分のような
大きく流れが変わるときだけでなく、
日常の中にも、
宇宙の流れがあり、
その人それぞれの状態によって、
今日はこれをするといいということがあります。


これは直感的に感じるものでもあります。


たとえば、
桜の花と椿の花が違うように、
人間もその人によって、
どう開かれていくかが違います。


同じ変化の流れでも、
人間関係が変化する人もいれば、
生活習慣が変化する人もいます。


その意味では違うのが当たり前だし、
みんなと同じである必要もありません。


もともと自分には
幸せナビゲーションがついているんだって
信頼すれば、
ますます機能するようになってきます。


その信頼自体が周波数を上げることにもつながります。


あなたはちっぽけで
頼りない存在なんかじゃない。


どうすればいいのか
ちゃんとわかっている人なんですよ。


その前提で生きてみてください。


そして幸せナビゲーションに、
素直に従ってみてください。


そうすれば、
それが大きな花を咲かせることになるでしょう。


それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空リキュールロックグラス シャンパン赤ワイン白ワインカクテルトロピカルカクテル星空キラキラ

まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!