光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ



いやあああああああああああああ



参りました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



家の中の要らないものが多すぎて、

業者の方にも数回に分けないと無理と言われました。



私たちも実家の中の作り付けのクローゼットや

押し入れの中や、

収納家具の中などチェックしてみましたが、

信じられないくらい捨てるものがありました。



業者が入っても、

捨てる捨てないの判断をしながらの処分作業となると

ものすごい労力と時間がかかりそうです。



なので事前に一部屋ずつ、

大枠の選別をした上で業者に頼むことになると思います。




私がこっちに引っ越してきてからも、

しばらくは選別と廃棄作業をしながらの生活になりそうですニヤニヤ汗汗汗



それから、

お湯が出なくなっていたのは、

蛇口の内部が

ガツンガツンに錆びて詰まっていたからでした。



特にコロナになって、

誰も家に行かない状態になっていたため、

劣化が一気に進んでいました。



今、業者の方が分解して、

キッチンの新しい蛇口と

浴室のシャワー回りの蛇口を交換中です。



これでお湯は出るようになるので、

生活はしていけそうです。



一安心です。



あっそうそう。



今朝の彩雲に続き、

弟と一緒に、切れている蛍光環を

買いに行ったホームセンターで、

こんなすごいものを見ちゃいました。



これも瑞兆だと信じます。


新生活をするための作業は
まだまだたくさんあります。
明日もまた別な業者が来ます。



でも、
楽しむ気持ちを大切に、
一つひとつやっていこうと思います。



お陰さまで転入届も出し、
車のナンバーを変える手続きもして、
無事に八戸市民になりました。



水道工事がまだだいぶかかりそうですが、
終わり次第、弟と食事してきます。


それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ虹ドキドキ虹ラブラブ虹ドキドキ虹キラキラ


まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!