光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
先ほどzoomで雑誌の連載の打ち合わせをしました。
これを最後に
しばらくブログ以外の執筆は休止します。
 
仕事の方はこれで一段落ですね。
 
さて、
話は変わりますが、
何かが天才的にできる人っていますよね。
 
たとえば天才的に絵がうまいとします。
その人が画家になったとしたら、
素晴らしい絵を描けるわけですから、
それが仕事として成立する可能性は高いでしょう。
 
でもね、
たとえ天才だったとしても、
本人がやりたいことでなければ、
だんだんうまくいかなくなってくるんですよ。
 
 
やっていることに魂の歓びが入らなくなるからです。
 
 
いくらお金が入って来ても、
好きなことでなければ、
本人にとってもだんだん苦痛になってきますしね。
 
 
逆に、
本人がそれをすることが好きで
魂の歓びを感じている場合は、
それでご飯が食べていけるようになるし、
発展していくということは大いにあります。
 
 
人が何に対して対価を払いたくなるかと言えば、
実は、その人が発している魂の歓びの周波数なんですよ。
 
 
魂の歓びの周波数に触れると、
その人の魂の歓びも触発されて、
開くんです。
 
 
そうすれば、
その人も魂の歓びに従って生きられるようになっていく。
 
 
そんな生き方が最高に幸せだし、
心から満たされるということを、
すべての人が潜在的に知っているんです。
 
 
だから、
魂の歓びの周波数を発するものに、
引き付けられてしまう。
 
 
好きなことをすると成功しやすいと言われているのは、
そういう意味なんですよ。
 
 
余計なことを考えないで、
ひたすら魂の歓びに没頭すれば、
それで生活できるようになるなんてことは、
そんなに難しいことではないんです。
 
 
だけど、
人は余計なことを考えてしまう。
 
 
本当にこの先やっていけるのか?
 
自分なんてどうせ何やったってうまくいかないんじゃないか?
 
 
こういう余計なことを考えてしまうために、
せっかく開かれようとしていた道が閉ざされてしまうんです。
 
 
意識を向けたことが現実化するのが
宇宙の法則ですから、
うまくいかないんじゃないかって思うと、
うまくいかないことが現実化しやすくなるので、
余計に下降線を辿ることになる。
 
 
でも、ちょっと頭のネジが緩んでいる
おめでたい傾向のある人は、
あまり余計なことを考えない。
 
 
いつもやっていることの楽しさに意識が向いてしまうので、
魂の歓びの周波数が出る。
 
 
すると
人が引き付けられるので、
チャンスも受け取りやすくなるし、
人気も出るようになる。
 
 
それで
そんなにガッついているわけでもないのに、
いつの間にか成功してしまう。
 
 
 
世の中を見渡してみてください。
 
 
そんなに才能があるわけでもないのに、
成功している人はたくさんいるでしょ。
 
 
彼らは楽しそうに生きている。
 
 
余計なことにとらわれないで、
自由に生きている。
 
 
そんな彼らの発する魂の歓びの周波数が、
成功の最大の要因なんですよ。
 
 
あなたがしたいと感じることなら、
余計なことを考えないで、
ひたすら没頭すれば、
道は開けるようにもともとできているのです。
 
 
わざわざ自分の首を絞めるようなことは、
考えなくていい。
 
 
そんなことしてるヒマがあったら、
少しでも楽しいことをしたほうがいい。
 
 
幸せも成功も難しいことだと
思い込んでいませんか?
 
 
地の時代はそう信じ込ませて、
頑張らせる時代でした。
 
 
でも今やそれが真実ではないことに、
人はだんだん気づき始めています。
 
 
そうです!
 
 
幸せも成功も実はとてもシンプルなことだった。
 
 
これからはこっちがスタンダードになっていくでしょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹桜ピンクマカロンピンクドーナツカップケーキチョコカップケーキコーヒーチューリップオレンジ虹キラキラ
 
 

まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!