こうしてみなさんに真鶴から光を送ることは、

この先はしばらくなくなるでしょう。

 

今度、光を送る時は八戸の実家から送ることになると思います。

 

どこから送っても、

光は光ですけれど、

なんだか今日の光はいろんな意味で感慨深いです。

 

 

光は、ちょうど新月になる19:21から3分間流します。

 

 

新月の天空図では、

太陽・月・金星・海王星が

クアドラブルコンジャンクションという

非常にまれな配置になります。

 

 

金星と海王星の持つ

美と感性、芸術的才能、スピリチュアルな能力が開かれ、

それらが

太陽の象徴する公の側面

月の象徴するプライベートな側面の両方に降り注ぎます。

 

 

しかも、天空図には

それによって成功するという暗示もあります。

 

 

この素晴らしいエネルギーをぜひ受け取って、

ますます美しく輝き、

ますます豊かに成功してください。

 

 

特にスピリチュアルなことを

仕事にしようと思っているあなたには、

めったにないラッキーデイですよ。

 

 

光を受け取りたい方は、

昼の記事の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

エントリーしてくださった方に、

19:21から3分間光を流します。

 

 

それでは19:21に時空を超えてつながりましょうニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!