光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

 

今日は動き回りましたDASH!DASH!DASH!

 

町役場に転出届を出し、

郵便局に郵便物の転送依頼を出し、

マンションの駐車場契約を解約し、

消費税の申告と支払いも完了。

 

水道工事も来週実家に見積もりに来てくれるように2社に依頼。

引っ越し業者に依頼するとどのくらいの料金になるか問合せ。

 

 

朝から張り切って、

いろんなことをやりました。

 

 

いよいよ引っ越すんだなあ

という実感が湧いてきました。

 

 

八戸で暮らすのは、

新卒で教師をやっていたとき以来です。

 

 

あのときとは街も変わっているし、

ご近所さんも変わりました。

 

 

家自体も建て替えたので、

昔の家とは違います。

 

 

私自身も、

あれからコピーライターを経て、

財団職員になり、

そして今のような仕事をやるようになりました。

 

 

昔とは

やってることも価値観も

全然違います。

 

 

周りをよ~~~く見渡してみると、

変わらないものの方が少ないですよね。

 

 

宇宙には常に変化するという法則もあります。

 

 

宇宙自体が

ロケットも足元にも及ばないほどのスピードで

拡大し続けているのです。

 

 

私たちは地球という惑星の

同じ場所に立っているように見えますが、

空間的には、毎瞬全然違う空間にいるんです。

 

 

つまり、

同じところに留まらないということも、

宇宙の周波数に同調することにつながるんですよ。

 

 

かといって、

毎日転職しなさいって話じゃないんですよ。

 

 

自分の中で

なんか違うなとか、

生活を変えたいとか感じた時がタイミングということ。

 

 

ちょうど明日は魚座の新月だし、

全天体順行期間だし、

あなたの中で「やってみたい」と思うことがあるなら、

思い切ってトライするにはもってこいの流れです。

 

 

地の時代は大地に根っこを張って動かない時代でした。

 

だけど、

風の時代は自由に飛び回る時代。

 

 

身軽になって変化を楽しみましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空トロピカルカクテルカクテル赤ワインシャンパンロゼワインロックグラスリキュール星空キラキラ

 

 

p.s.書ける間はこれまでと同じペースで書きます。

でもこれも変わっていくと思います。

 

 

お祝い新刊発売開始

まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!