光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
あなたのこれまでの人生で、
私ってスゴイ強運だなって感じたことはありませんでしたか?
 
もしかすると忘れてるかもしれませんが、
きっと1回や2回はあったはずです。
 
 
私もあります。
それは私が中学生の頃の出来事です。
 
私の生まれ故郷、青森県の八戸市は、
冬になると、路面が凍結して
スケートリンクみたいになるんですよ。
 
だから
地元の人はみんな、
滑りにくい靴を履いて冬を過ごします。
 
 
だけどね、
そんな靴でもかなわないほど
テッカテカの路面になることがあるんですよ。
 
あるとき幅8mくらいの住宅街の道路を渡ろうとしたとき、
車が来たので止まろうしたんですが、
足がすべって道路に転がり込んでしまったのです!
 
 
「あっ、こりゃ死ぬ!」って思ったのに、
次の瞬間気づいたら、
滑って道路の向こう側まで行っていて、
車には轢かれずに済みました。
 
 
絶対轢かれるタイミングだったのに、
すごく不思議でした。
 
 
ホッとして立ち上がろうとしたら、
背中のリュックにつけていた、
祖母からもらったお守りの紐が切れて落ちていました。
 
 
その瞬間早速思いました。
「私はなんて強運なんだ」
「私は目に見えないものに守られているんだ」って。
 
 
みなさんもそういう体験あるでしょ。
そういうときにさ、
すかさず
「私はめちゃくちゃ強運な星の下に生まれている」とか
「私は生まれつき強運だ」って思うようにするのよ。
 
 
ちっちゃいラッキーでも、
「さすがは私!いつもツイてる」とか言っていい。
 
 
そう思えばそうなるのが宇宙の法則ですから。
 
 
そういう強運やラッキーな瞬間を見逃さずに、
強く自分にインプットすれば、
ますますツイてる現実になっていく。
 
 
だけど、
人ってどっちかっていうと、
うまくいかないことばかり意識が向きがちなんですよ。
 
 
それをやめて、
ツイてること、
強運なことにばかり意識を向ける練習ですね。
 
 
っていうかね、
私たちはそもそも
人間に生まれて、
人間を体験している時点で幸運ですから。
 
 
そこがまだ腑に落ちないという方は、
そういうところからやってみてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日もツイてる午後をキラキラ虹アップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップ虹キラキラ
 
 
 

お祝い新刊発売開始

まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!