光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今年に入って約2か月が過ぎましたが、
この2か月は、
地の時代から風の時代に転換するため、
まさに強風が吹き荒れていたかのような時期でした。
 
 
既に風の時代の価値観に転換している人は、
心地よい風くらいで済んだと思いますが、
頑なにモノ・カネ・序列に縛られている人にとっては、
ときとして強制終了という嵐も吹き荒れたと思います。
 
 
けれども、
全天体順行期間に入り、
そして明後日の魚座新月を迎える頃には、
この荒れ狂うエネルギーは一旦落ち着きます。
 
 
 
先月の水瓶座の新月のときは
水瓶座に5つもの天体が集合し、
風の時代のパワーがさく裂していました。
地の時代の価値観からの脱皮するように
有無を言わさない緊張感がありました。
 
 
けれども、
13日の魚座新月の時には、
魚座に太陽、月、金星、海王星の4つの天体が入り、
しかも愛のラッキースターである金星が
すべてに愛と調和をもたらす配置になっています。
 
 
やっと緊張がほどけ、
心にゆとりも生まれ、
魚座の持つアーティスティックな感性が、
金星の愛のエネルギーに触発されて、
美しい表現や創造ができるという暗示もあります。
 
 
詳しくは13日に改めてお伝えしますが、
やっとトンネルを抜けた感じです。
 
 
強風が吹き荒れた分、
余計なものが吹き飛ばされていますから、
後は思うままに進むだけですね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日の素敵な春の午後をキラキラ虹桜コーヒーカップケーキホットケーキピンクドーナツピンクマカロンロールケーキ虹キラキラ
 
 
 

お祝い新刊発売開始

まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!