光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
私はよくこのブログでも
「必要なものはすべてある」って
お伝えしていますよね。
 
 
ところでみなさんは、
以前の記事で紹介した瞬間瞑想
やってみたことがありますか?
 
 
目を閉じて心を落ち着けて、
胸の中央の奥にある魂に意識を集中してみてください。
 
胸の中央がほんのり温まってきて、
まるでお風呂に入って
ぽかぽかしているような感じになってきますよね。
 
 
そのまま
胸の中央の奥にず~~~~っと意識を集中していくと、
そこに無限の宇宙が広がっているのを感じます。
 
 
必要なものだけでなく、
そこに本当にすべてがあります。
 
 
たとえ
三次元上にカタチとして現れていなくても、
すべてがあるんです。
 
 
とっくの昔に亡くなった、
小さい時に一緒に遊んだワンちゃんしっぽフリフリも、
そのポイントでつながっている。
 
 
カタチは消えても、
エネルギーというか、
周波数というか、
なんて言ったらいいんだろうなあ……。
 
 
うまく言えないんですが、
「ある」んですよ。
 
 
これは実際に
感じてみればわかります。
 
 
三次元上にいると、
失ったり、
壊れたり、
いなくなったりしたように見えるものが、
 
 
すべてある。
 
 
三次元上では、
まだ手に入っていないように見えるものも、
やっぱり
 
 
すべてある。
 
 
いちいち欲しがらなくても、
もともとあるんですよ。
 
 
たぶん、この感覚は、
私のブログをフォローしてくださっている方は、
だいたいわかると思います。
 
 
三次元的な意識が強いと、
中には「ない」という「幻想」に引き込まれてしまう人も
いるかもしれません。
 
 
それでも、
繰り返しやっているうちに、
「すべてある」という実感が湧いてくるようになります。
 
そうなったら、
モノやカタチにとらわれたり、
失うという幻想に引きずられそうになったりするたびに、
何度でもそこに戻ればいいんですよ。
 
 
そうすれば、
幻想にとらわれなくなり、
精神的にも安定してきます。
 
 
さらに、
「すべてある」
「大丈夫だ」に意識を向けられるようになるので、
意識を向けた方向に現実化するのが、
宇宙の法則ですから、
三次元的にも、
「ある」が現実化していくようになります。
 
 
何も難しいことではありません。
 
 
そのうち、
これが普通になります。
 
 
そして人々は、
もっと自由になっていくでしょう。
 
 
あなたはそんな時代をけん引する人でもあるのです。
だから今、この記事を読んでいます。
 
 
あなたにはそもそもすべてある。
何も失わない。
 
 
それが真実であることを、
いっしょに思い出していきましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空カクテル赤ワインシャンパンロックグラスリキュールトロピカルカクテル星空キラキラ
 
 
 

お祝い新刊発売開始

まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!