光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

 

最近のみなさんのコメントを読むと、

自分自身が、自分に対して、

「大丈夫だよ」とか

「よくやってることを、私は知っているよ」

って声をかけたり

励ましたりしていますよね。

 

 

それって、

確かに自分の声みたいなんだけど、

もっと高次元の周波数帯にいる、

愛の塊ようなもう一人の自分みたいな気がしませんか?

 

 

私はそれってハイアーセルフというよりも、
内なる神意識なんじゃないかと思うんですよ。
 
 
私たちは本質的に、
無限なる宇宙とひとつの存在ですから、
宇宙の創造の源にある最高の周波数と、
魂がつながっているんですよ。
 
 
周りの人が誰もあなたのことを
理解してくれないように見えるときも
内なる神意識はちゃんとあなたのことを見ている。
 
 
本当はとてもよくやっていることを知っています。
 
 
あなたが自分に対して
「あなたの気持ちはよくわかってるよ」
「あなたなりに一生懸命やっているよね」
「どんな時もあなたの味方だよ」
って愛のある言葉をかけるとき、
周波数が上がり、
内なる神意識とつながるんですよ。
 
 
すると、
深い愛に満たされる。
自分で自分を励ましているようで、
もっともっと大きなものに包まれてるような
不思議な安心感があるでしょ。
 
 
それが内なる神意識とつながってるサインです。
 
 
内なる神意識とは
言葉で会話もできます。
 
 
宇宙はあまりに次元が高すぎるので、
情報は基本的にエネルギーの塊みたいなものとして来ます。
少なくとも私はそういうふうに感じることが多いです。
 
 
でも内なる神意識は、
もうちょっと次元が低くて、
人間に近いので、
言語でのコミュニケーションもできるんですよ。
 
 
自分にいっぱい愛の言葉をかければ、
内なる神意識の周波数に同調できます。
 
 
そして、内なる神意識に、
なんでも話したいことを話し、
聞きたいことを聞いてみるといいと思います。
 
 
きっとあなたの力になってくれます。
 
 
あなたは一人じゃありませんからね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜お素敵な夜をキラキラ星空リキュールロックグラスシャンパンロゼワインシャンパン赤ワインカクテル星空キラキラ
 
 
 

お祝い新刊発売開始

まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!