光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

 

不安になると、

イヤ~~~な気分になりますよねガーン

 

「不安なんてなければいいのに」って、

私も思ったことがあります。

 

 

ところで、

なぜ人は不安になるのでしょう?

 

 

それは、

この先どうなるのかが

わからないからですよね。

 

 

人生のすべてが
わかり切っていたら、
不安になんてならないでしょ。
 
 
だけど、
わかり切っていたら、
安全な気もしますが、
逆につまらなくないですか?
 
 
どうなるかわからないから、
生きていることを新鮮に感じられるし、
感動もできるわけじゃないですか。
 
 
つまり、
何かに対して不安になるということは、
逆に、
人生の新しい扉が開く予兆だってことなんですよね。
 
 
その先に、
自分が想像したことと違うことがあったとしても、
その経験が人生を彩り、豊かにしてく。
 
それに、
今まで体験したことのないような歓びは
その扉を開けないと体験できない。
 
 
そう思うと、
不安がそんなにイヤなものでもなくなる気がします。
 
 
扉を開けずに、
不安の先に進まないのも人生。
 
扉を開けて、
不安の先に進むもの人生。
 
 
私自身は
不安の先に進んでみたことで、
人生が面白いことになったので、
この先もこの線で行こうと思っています。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な春の午後をキラキラ虹ドキドキドアあしラブラブ!えっショック!ドキドキ虹キラキラ
 
 
 

お祝い新刊発売開始

まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!