光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
3月に入りましたね。
昨年のちょうど今頃、緊急事態宣言になりましたよね。
あれから1年経ったとは思えないほど、
時間の流れを早く感じます。
 
 
みなさん、
コロナ禍という、
かつて体験したこともないようなことを、
よくこの1年間も乗り越えてきた思いませんか?
 
 
マスクをするのも、
手指をアルコール消毒するのも
もう当たり前になっていませんか?
 
 
最初は不便だなあって感じたこともあったかもしれませんが、
はっきり言って、
今はどうってことないでしょ。
 
 
仕事も生活も、
だいぶオンライン化が進んだと思いませんか?
 
 
私は仕事の打ち合わせがすべてオンラインになったので、
時間が非常に節約されて、
コロナが終わっても、
オンラインで打ち合わせしたいなあと思うほどです。
 
 
今やっているゲリラ部もオンラインが中心ですが、
オンラインできることっていっぱいあるんですよね。
直接会わなくても、
いろんな面白いことができる。
 
 
そんな広がりも
コロナにならなければわかりませんでした。
 
 
故郷の介護施設に入所している両親とも、
今はオンラインで面会しています。
それでもお互いの顔を見られるだけで、
直接会うのと同じくらいうれしくなります。
 
 
あちこち遠出できないことが、
私の場合は、
近所に素敵な場所がいっぱいあることの発見につながり、
楽しさのバリエーションが増えました。
 
 
おうち時間の楽しさも増えましたよね。
ゆっくり料理を作ったり、
断捨離できたり、
手芸を再開したり、
YouTubeに大好きなワンにゃんのチャンネルを見つけ、
毎日見るのが楽しみになったり……。
 
 
 
コロナ禍の「禍」という字は、
「わざわい」という意味ですからね。
 
ってことはね、
私たちは1年間も
「わざわい」と呼ばれるような社会状況の中に
いたということですよ。
 
 
だけど、
結構なんとかなってきたでしょ。
 
 
それどころか、
新しい楽しさまで発見していませんか?
 
 
そんな自分をすごいと思いませんか?
 
 
この1年を
ちゃんと乗り越えてきたあなたは、
逆境を超える底力があるし、
変化への適応力もあるし、
人生を楽しもうとする才能もあるってことです。
 
 
つまり、
この1年で
あなたが素晴らしい人間であることが証明された。
 
 
これはもうさあ、
自分を褒めていいことじゃない?
 
 
ちょうど新しい月の始まりだし、
暦の上では春という新しい季節の始まりでもあります。
 
 
そんな記念すべき今日、
この1年を乗り切った自分を、
力いっぱい褒めましょう。
 
 
この記事へのコメント欄を解放しますので、
思いっきりコロナ禍の1年を乗り切った自分を、
褒めまくってください。
 
 
褒めれば褒めるほど、
周波数も上がり、
あなたにますます素敵なことが起こるでしょう。
 
 
あなたは本当によくやった合格合格合格合格合格
 
 
さて、
オンライン褒め褒め大会の始まり始まりクラッカークラッカークラッカー
 
 
どんどん褒めちゃってくださいねニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日も自分褒め褒めの一日をキラキラ虹ドキドキ合格コーヒー合格桜合格ジェットコースター合格虹キラキラ
 
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから