光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ

 

乙女座満月の今日はお伝えした通り

家中かなり念入りに掃除し、

捨てるものをまとめて、出せるように準備しました。

 

その後、3件ほどお店を回って買い物もし、

お風呂にもいつもよりゆっくり入り、

今お洗濯をしております。

 

家も身も心も、

すべて浄化して、

今、とってもスッキリして

ゴキゲン状態です。

 

 

昼の記事でもお伝えしましたが、

小さな一歩をきっかけに、

ドミノ式にどんどん行動できちゃいました。
 
 
こんなふうに、
行動にスイッチが入った時は、
この際、脇目もふらずに、
気が済むまで徹底的にやった方がいい。
 
それが、そのときの氣の流れでもあるから、
その流れに沿っていた方が疲れないんですよ。
 
 
逆に、
どうしても行動のスイッチが入らないときは、
徹底的に休むことを自分に許す。
 
 
気が済むまで寝るとか、
ご飯作らないでUber Eatsで
デリバリーしてもらうとか、
できる限り手を抜いていい。
 
 
そういう自分を絶対に責めない。
 
 
行動するにしても、
休むにしても、
メーターを振り切ってしまえば、
どっちにせよスッキリします。
 
 
スッキリすれば、
周波数も上がり、
放っておいても体が動き、
やりたいことをやるようになります。
 
 
自分を責めることが、
心身の疲れの最大の要因です。
 
 
これが一番いらない。
 
 
周波数が下がってる時も、
そんな自分を責めなくていい。
 
 
徹底するという点でいえば、
自分を責めないということも、
徹底した方がいいと思います。
 
 
もしも、
何かあって、周波数が下がったとしても、
一回そういう自分を全面的に受け入れればいいの。
 
「そうかそうか、その気持ち、わかるよ」って。
 
 
それだけで自動的に周波数は上がりますから。
 
 
自分を責めるから、
どんどん周波数が下がってしまうということを、
覚えておいた方がいいでしょうね。
 
 
あなたはたぶん、
以前よりもだいぶ心が軽くなっていると思うんですよ。
 
「ない・不幸」っていう前提を
「ある・そもそも幸せ」に逆転させましたから。
 
 
だからやるにせよ
やすむにせよ、
自分を責めることをやめることにせよ、
今のあなたなら徹底できます。
 
 
そして
ますます流れに乗って
最高の人生を創造していけますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ満月サラダステーキシャンパンロゼワインリキュールロックグラス満月キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから