光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
乙女座の満月の日がやってきましたね。
ミニ断捨離をするといいというお話をしました。
 
なので、私も
今日は昨日の記事でお伝えした分厚いファイルの他に、
服やタオルケット、使用済みの浄水器などを捨て、
部屋の掃除もいつも以上に念入りにやろうと決めました。
 
 
やっぱり、
きれいな部屋はテンション上がるし、
明らかに邪気が祓われて、
気分も爽快になります。
 
 
昨日は物理的に不必要なものを手放すといい
という話をしましたが、
 
 
もう一点、この満月には
活用できるエネルギーがあるんですよ。
 
 
それは、
家庭という基盤をしっかりさせること。
 
月はそもそも家庭を意味する天体なのですが、
その月と他の天体との配置を見ると、
細かい説明は専門的な話になるので割愛しますが、
あたかも「家庭という基盤を整えておけ」って
いわれているように見えるんですよね。
 
 
前提を逆転させたあなたの人生には、
これからうれしい大きな変化が起こりやすくなるので、
今のうちに家庭という基盤を整えておくと、
飛躍的に発展できるでしょう。
 
 
家族と一緒に住んでいるとしても、
独り暮らしをしているとしても、
家族に感謝すること。
 
そして家族に何かできることがあれば、
愛と感謝を込めてそれをしてみること。
 
家族と離れて暮らしているなら、
電話をかけてもいいし、
オンラインで顔を見ながら話してもいいと思います。
何かおいしいものを送ってあげるのもいいかもしれません。
 
 
家族と一緒に暮らしてるなら、
家族に愛のある言葉や
感謝の言葉をかけたり、
みんなでおいしい料理を食べてたりしてもいいと思います。
 
 
今、
そこをしっかりやっておくと、
前提を逆転させたあなただけが幸せになるのではなく、
家族にもその好影響が及び、
家族全員の人生が好転していく可能性も高いです。
 
 
すごいことをしようとしなくてもいいです。
何か1つでもいい。
 
あなたにできることをすれば、
あなたの人生も
家族の人生もますます歓びに満ちたものになっていくでしょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
素敵な満月の一日をキラキラ虹焼肉鍋カラオケ東京タワーチョコ虹キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから