光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ満月ドキドキ
 
昨日のゲリラ部のワークは、
新刊の2か月目の26日目のワーク
「寝る前にちょこっと片付ける」でした。
 
ちょこっとだから、
そんなに時間かけて大々的にやらなくてもいいんですよ。
たった1分でもいいの。
 
 
寝る前に、
テーブルの上をちょっと整理するとか、
 
キッチンのシンクを洗うとか、
 
ボタンをつけようとして出したソーイングボックスを
元の場所に戻すとか、
 
玄関の靴をきれいに並べるとか、
 
リビングの照明の傘を拭くとか……
 
ちょっとやるだけ。
 
 
でもね、
その1分くらいでできることをやるだけで、
みんな「とても気持ちよくなった」とか、
「この気持ちよさがクセになる」などと
コメントしています。
 
 
そして、
翌朝、起きて
たとえばテーブルの上が整理してあるのを見るだけで、
なんだかうれしくなってくる。
朝から今日もやるぞ~~~っていう気分になる。
 
 
気持ちいいなあニコニコ
 
幸せだなあラブラブ!
 
うれしいなあニコニコ
 
 
そんな周波数の高い状態になるんですよ。
 
 
周波数の高い状態から一日を始めたら、
そりゃあ、その日もいいことが連発しちゃいますよね。
 
 
たった1分程度のことなのに、
それによって幸せ度が大きく上がる。
 
 
その上、
自分の生活環境を快適にするということは、
自分を大切にしているということもでありますからね。
 
 
自己受容度も上がるんですよ。
 
 
もうね
いいことだらけなの。
 
 
そうなると、
他の個所もきれいにしたくなってくるの。
 
 
だって、
その方が気持ちいいし、
全体的にツキも呼ぶし、
幸せだと実感するからね。
 
 
すごいことしないといけないわけじゃないのよね。
 
 
1分でいいの。
 
 
1分だよ、1分。
 
 
誰でもできることなのよ。
 
 
掃除や片付けに限らず、
たとえばお肌のケアとか、
英語の勉強とか、
ミニ瞑想とか、
なんでもいい。
 
大切な自分のために、
1分間でもいいから何かしてあげる。
 
 
3分もやってあげたら、
もうスペシャルだよね。
 
 
大切な自分のために、
ほんの少し時間をかけてあげる。
 
 
それだけで、
ますます幸せになり、
ますます自分が好きになる。
 
 
さて、
あなたは自分のために
1分間、何をしてあげますか?
 
 
早速今日からやってみてください。
 
それでなくても、
最近は幸せなのに、
ますます幸せになっちゃいますねドキドキドキドキドキドキ
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ満月パスタ鍋カレー焼肉シャンパン赤ワインカクテル満月キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから