光りのお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
私は某都市銀行をメインバンクにしています。
 
今は金利が低いので、
特に定期預金などはせずに
ほぼほったらかし状態にしていたところ、
銀行から電話がかかってきて、
投資信託や外貨建ての定期預金などを勧められました。
 
私は株とか投資とか、
ほとんど興味がなく、
そこまでしてお金を増やそうという気持ちがあまりないんです。
 
それより、
何か仕事をしてしまった方が、
お金が入って来ますしね。
 
その仕事も好きでやってることなので、
別に苦痛でもなんでもない。
 
 
なのでその方針でやってきたわけですが、
なんでも一度は体験してみるのが私のやり方なので、
2~3年前に試しにやってみたんです。
 
 
ほぼ確実に増える円建ての投資と、
外貨建ての投資信託をやってみることにしました。
 
外貨建ての方は、
為替変動のリスクがあるので、
どうなるかわからないけど、
利率が高い割に比較的確実性も高いので、
ニュージーランドドル建ての投資信託も
やってみました。
 
 
そしたらね、ある時、
ニュージーランドドルのレートが下がって来て、
損失が出ているという電話がかかってきました。
 
 
その時は、
またレートが上がるまで
外貨のまま残しておけばいいと思ったんです。
 
 
だけど、
やっぱり自分には投資信託はめんどくさいし、
合わないので、
全部やめようという結論が出ました。
 
 
もう損失が出てもどうでもいいから、
満期が来たらとにかく円に戻してもらおうと決めました。
 
 
そしたらね、
なんとレートが上がって、
利益が出ることになったんですよ。
 
 
こっちが、
「どうとでもなれ!」
「損が出たら出たで、もういいよ!」って腹をくくると、
たいてい物事って好転するんですよ。
 
 
失敗しないように、
損しないようにやろうとすると、
ガチガチに硬く閉ざすエネルギーになってしまうので、
宇宙の無限の豊かさを受け取る間口も狭くなります。
 
 
それに対して
「どうとでもなれ!」
「損してもいいや」って
身構えるのをやめて、手を放すと、
受け取る間口も緩んで広がり、
宇宙におまかせする状態になるので、
宇宙が縦横無尽に力を発揮しやすくなるんですよ。
 
 
だから物事が思った以上に好転していきます。

 
つまり、
うまくやろうとしないで、
「どうにでもなれ!」って開き直った方が、
宇宙の力を活用できるんですよ。
 
 
あなた自身も、
そういう体験したことがあるでしょ。
 
 
ゲリラ部のメンバーも
「もういいや、どうにでもなれ!」方式に転換したら、
突然ミラクルが起こったという体験をしている人が、
たくさんいます。
 
 
私もだいたいそうですね。
損しようが、
失敗しようが、
とにかくやってやる!って決意がある時に、
大きく飛躍できた気がします。
 
 
この仕事を始めた時も、
まさにそうでした。
 
 
今は、全天体順行期間です。
物事がいつも以上にスムーズに発展する流れが来ています。
 
 
守るのをやめて、
「ええい、どうにでもなれ!」って腹をくくって
何かを始めたなら、
きっと驚くほど飛躍できると思いますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日もウキウキの午後をキラキラ虹演劇スキー走る人アートカラオケ美容院虹キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから