光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコキラキラドキドキ

 

さっき、

宇宙からメッセージが降りてきました。

 

それはこのブログ上で、

「私はそもそも幸せであり、必要なものはすべてある」

という、

今まではとは逆の前提にするぞ~~~~!

っていう決意を強固にする、

オンライン決起集会を開けっていうメッセージでした。

 

 

全天体順行となる2月21日を前にした明日、

前提を逆転させるという腹をくくった方は、

「明日投稿する記事」のコメント欄に、

その決意を表明してください。



どんな決意にするかは、

今晩じっくり考えてください。

 

 

そして、

あなた自身も、その新しい価値観を人々に伝える

メッセンジャーになるのです。

 

できたら、

自分のブログでもfacebookでもインスタグラムでもなんでもいいです。

SNS上でも、

そのことを社会に向かって発信してください。

 

それによって

まだ目覚めていない人にも、

新しい前提が拡散していくでしょう。

 

 

さらに夜22時からは、

この新しい前提が全身全霊に浸透する光を流しますので、

その光を受け取りながら、

互いに前提を逆転できたことを祝福し合い、

互いの人生に幸せな大逆転が起こるように、

そして、

地球がより自由で豊かな世界に進化するように

祈りましょう。

 

 

エントリー用の光スイッチや、

光の受け取り方については、

すべて明朝の記事にアップします。

 

 

直接お会いしなくても、

みなさんは光のネットワークでつながっています。

 

 

この世界がより自由で豊かな世界になるように、

互いの力を結集し、光を放ちましょう。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ虹キラキラドキドキキラキラシャンパンロゼワインキラキラドキドキキラキラ虹キラキラ

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから