光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
人生は「動」も「静」も必要です。
だけど自分はどう考えても「静」ばかりで、
全然行動を起こせていない気がするという方も
いらっしゃるでしょう。
 
特に、
風の時代という新しい時代を迎え、
自由になれるチャンスなのに、
どうして自分はやる気が出ないのだろうと、
焦る気持ちになってしまうこともあるかも知れません。
 
 
私が思うに、
やる気になれない状態には
2つの要因がある気がします。
 
 
1つは
今がタイミングじゃないということ。
頭が「今すぐ行動だ!」ってけしかけても、
心は「今じゃない」って感じている。
 
こういう時は、
動きたくない気がするものなんですよ。
 
 
もう1つは、
「行動しなければならない」っていう
「ねばらなない」に縛られている場合。
 
これはね、
みなさんも経験あると思いますが、
「やらなきゃいけない」って思えば思うほど、
やりたくなくなるものなんですよ。
 
たとえそれが、自分の大好きなことであっても、
あまりに「ねばならない」が強くなると、
やりたくなくなってくる。
 
 
なぜなら、
「ねばならない」っていうのは、
それをしないとあなたは不幸になるよ
っていう脅しになっているからです。
 
 
大好きなケーキバースデーケーキ、1ホールを前にして、
「これを全部食べないと殺すぞ」って脅されたら、
大好物にも関わらず、
イヤ~な感じがするでしょう。
 
しかもナイフを顔の間近まで突き付けられたら、
逃げ出したくなるでしょ。
 
 
それと同じことが、
「ねばならない」攻撃を
自分に対してやっているときに
起こっているんですよ。
 
 
だからやる気が失せる。
 
 
私自身の経験からいうと、
この「ねばならない」攻撃が、
やる気になれない最大の原因になっていることが多い。
 
 
真面目で、
一生懸命で
自分に厳しい人ほど、
このパターンに陥りがち。
 
 
それを打ち破るにはどうすればいいのか?
 
 
カンタンです。
「やらなくても別に死ぬもんじゃなし。
やりたくなったらやればいいじゃん」って
全面的に「ねばならない」を解除してあげればいい。
 
 
中途半端に解除するんじゃなくて、
本気で解除してあげるの。
 
 
そうすると、
ニュートラルな状態に戻る。
 
 
その上で、
今、やりたいことをして、楽しく過ごし、
周波数を上げる。
 
 
これはね、
すごく大事なことなので、
よ~~~く覚えておいてくださいね。
 
 
周波数が低い時に
決断すると、
だいたい選択を誤ります。
 
一方、
周波数が高い時の決断は、
あなたの魂の望みに
合致してることが
圧倒的に多い。
 
 
なので、
それをやるかやらないかの決断は、
一旦周波数を上げてからやった方がいいんですよ。
 
 
周波数が低い時に決断すると、
怖れや不安に引っ張られて、
どうしても本当に幸せになることとは
逆方向の決断をしがちなんですよ。
 
 
だけど、
周波数が高い状態のときは
宇宙とのつながりがよくなるので、
宇宙と直結している魂の望みにも
気づきやすい状態になります。
 
だから、
自分が本当に望んでいる幸せに近づく決断ができるんですよ。
 
 
やっぱりね、
周波数を高くすることって
どんなときも大事ですね。
 
 
でね、
周波数が上がった段階で、
「やらなければならない」って思っていた行動を、
本当にやりたいかどうか自分に聞くんです。
 
 
その時点で、
やりたいと感じるなら、
それはやっぱり魂の望みに通じていることなんですよ。
 
 
しかも、
「ねばらない」の呪縛からも、
その時点では解放されているから、
スムーズにやれるようになります。
 
 
絶対にこれができるようにならないと、
人生の終りだみたいな考え方は
くれぐれもしない方がいいでしょうね。
 
 
別にそれで終わりにならないしね(笑)
 
 
人生はなんとでもなる。
それがあってもなくても、
どっちみち幸せでいられる。
 
 
そういう無駄な力を抜いた状態で、
「さて、どんな人生を創造したら面白いだろう」
ってところから、
歓びを持って選択していけばいいだけです。
 
 
そうすれば、やりたいこともわかるし、
そのための行動もどんどんしていけるようになりますよ。
 
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテル星空キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから