光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ星ドキドキ
 
水瓶座新月の今日は、
自分の枠から出る勇気ある一歩を踏み出すと、
素晴らしく開運するということをお伝えしました。
 
この勇気ある一歩には、
何かやりたいことを始めるというのもあれば、
やりたくないことをやめるというのもあります。
 
地の時代は、
やりたいことではなく、
やるべきことを優先してきました。
 
楽しむよりも
やりたくないことを努力してやり抜くことが
美徳だと思われていました。
 
自分独自の道を行くよりも、
人と一緒に同じ方向を目指すことを良しとしていました。
 
ただここに存在しているだけで価値があるのではなく、
人よりも優れていることを、
数字や実績で示すことが価値あることだと思われていました。
 
 
今始まったばかりの風の時代は、
水瓶座の風の時代です。
 
 
そして水瓶座新月の今日、炸裂しているパワーとは、
そんな地の時代の生き方から
自由かつ自主独立な水瓶座的風の時代の生き方に
転換させようとするパワーなんですよ。
 
 
ということは、
自分が呪縛されている地の時代の価値観と
逆のことをすれば、
それが勇気ある一歩になるとも言えます。
 
 
なんでこんな天空図になっているかというと、
地の時代の呪縛を解いて、
風の時代の自由を謳歌してもらうためですから。
 
 
こういうのが、
手を変え品を変え、
今年は何回もやって来ます。
 
 
 
風の時代の価値観に転換できない人は、
パラレルワールドの中の
かなり厳しい世界に移行して、
そのまま脱出できなくなるという説を唱えている人もいますが、
私が見たところではそうではないんですよね。
 
 
宇宙は誰も置き去りにしない。
 
 
宇宙は何回も何回も脱皮の機会を与え、
一定数の人が転換することで、
それ以外の人にも
転換が起こりやすくなるようにしぶとく導いています。
 
 
だけど、
さっさと転換するに越したことはないわけですよね。
 
 
そのほうが、自分自身も自由になれるし、
能力も発揮できるようになるし、
何より魂が震えるような
真の幸せを満喫できるようになるからです。
 
 
そして、
そんな勇気ある一歩を踏み出すには、
やはり周波数を上げることなんですよ。
 
 
楽しくなること、
心地よいこと、
ほっとすること、
ウキウキすること、
それをやればいいわけですね。
 
 
ゲリラ部のメンバーの中には、
自分の周波数が上がるゴキゲンリストを
自分のノートに書いた人もいました。
 
 
これを見れば、
周波数を上げるにはどうすればいいのか
すぐに思い出せる。
 
 
そしてそれを実行に移しやすくなる。
 
 
昨日の記事にも書きましたが、
自分のどこがいけないのかという視点で、
内観する必要はないんですよ。
 
そんなことをするより、
少しでも気分がよくなることをすることです。
 
 
ゲリラ部のメンバーも
不幸の原因探しではなく、
周波数を上げることをとにかくやったことによって、
どうすればいいのかがわかったという人もいました。
 
 
 
何をやりたいのか分からないなら、
あるいは、
何が勇気ある一歩なのか思いつかないなら、
少しでも気分の良くなることをすればいい。
 
おいしいお茶を淹れてもいいし、
大好きな音楽をかけてもいいし、
外に出て深呼吸してもいい。
 
そうやって周波数を上げる小さなきっかけを作るだけで、
モヤモヤがスッキリ晴れて、
どういう一歩を踏み出したら
人生が面白くなりそうか
ちゃんと閃きます。
 
 
宇宙は誰も置き去りにはしませんから、
焦る必要はない。
 
でも自分にできることはやる。
 
なぜなら、
あなたはとても大事な人だからです。
 
 
大事な人だからこそ、
自分がさらに自由で幸せになれるように、
自分でできることはやる。
 
 
それが水瓶座的風の時代には、
これまで以上に大事になってきます。
 
 
ということで、
どういう一歩を踏み出せばいいのか
よくわからないという方は、
飛び切りおいしいお茶でも飲んで、
リラックスしてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹アップあしアップコーヒーピンクマカロンアップあしアップ虹キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから