光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
ゲリラ部では立春の日に、
自分のチャレンジしたいことを宣言するトピを作りました。
 
もうね、たくさんの方が宣言してくださって、
読んでいるだけでパワーをもらえます。
 
何にチャレンジしたいか浮かばないと思っていた人が、
他のメンバーの宣言コメントを読んでいるうちに、
やりたいことが浮かんできたりしました。
 
 
なんでこんなにパワーのある宣言なのかというと、
その「やってみたいこと」が
歓びを起点にしているからです。
 
 
義務や「ねがならない」を起点にしていない。
 
 
ぜひやってみたいニコニコ
 
やるの楽しみ~~~~ラブラブ!
 
ワクワクが止まらない~~~~にひひ
 
 
そういう周波数を発しているんですよ。
 
 
だから、読んでるだけで
歓びのパワーに触発され、
自分の魂の歓びまで湧き上がってくる。
 
 
「歓びが起点」の状態で何かをやると、
周波数高め安定になるなので、
無限なる宇宙から
様々な豊かさが流れ込み、
勝手にうまくいっちゃいます。
 
 
 
できたら、
何事も歓びを起点にやりたいじゃないですか。
 
 
その方が
自分自身も楽しいし、
その上うまくいきやすいわけですから。
 
 
だけど、
私たちには地の時代に刷り込まれた価値観の名残があって、
つい「○○しなければ」っていう義務感や
「○○ができない限り、幸せになれない」
っていう怖れから何かをしようとすることもありますよね。
 
 
そんな時に唱えるといい言霊があります。
 
 
それは、
「私は魂の歓びからやります」
っていう言霊です。
 
 
気持が「ねばならない」で重くなった瞬間に、
胸の中央の奥にある魂に意識を向け、
その何ともいえないぬくもりを感じてみてください。
 
そして、
この言霊を唱えるんです。
 
 
すると、
「やらなきゃ」っていう力みがス~~~っと抜けていきます。
 
 
もしかすると、
別にやらなくてもいいことだったりもするんですよ。
 
 
それなのに、
「ねばならない」と思い込んでいただけかもしれません。
 
言霊はそのことにも気づかせてくれます。
 
無理やりやらなくていいことなら、
やめていいんです。
 
 
でも、
魂が望むことであっても、
「やらなければならない」と思い込んでいると、
少しも楽しいこととは思えなくなったりするんですよ。
 
 
それが、
この言霊を唱えると、
「やらなければならない」が抜け落ちて、
「やりたい」という魂の歓びだけが残ります。
 
 
すると、
歓びを起点にできるようになります。
 
 
あなたは重い荷を背負うような人生から
解放されていいんです。
 
 
魂の歓びから生きていい。
 
 
そのためにこの言霊を
よろしければご活用ください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹コーヒーチョコロールケーキスイーツホットケーキコーヒー虹キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから