光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

2月23日に天皇誕生日の祝日が入ったので、

2月は飛び石連休が2つになりましたね。

間の平日にお休みを取れば、4連休ですね。

 

 

以前の仕事をしていたときは、

かなり忙しい状態だったので、

飛び石連休のときは、

間にある平日に有休を取り、

ゆっくり休みたいと思っていました。

 

 

でもね、

病気でもないのに休むことや、

まして旅行するために有休をもらうことに

ものすごく気が引けました。

 

 

それでも、

どうしても休みたいときは

休んでましたけどね(笑)

 

 

どこかで、

楽しむことはサボることで

いけないことだと思い込んでいたんだと思います。

 

 

そのくらい自分を
「○○しなければならない」で
がんじがらめにしていました。
 
 
ところが、
そのがんじがらめの縄をほどいて、
好きなことを好きなペースでやろうと決めて、
今の仕事を始めたら、
心が解き放たれて、
かえって精力的になんでもできるようになりました。
 
 
自分のペースで何でもやれる自由があるので、
休みたいときは誰にも遠慮せず
思いっきり休めます。
 
 
今これやりたい、
今ここ行きたいと思った瞬間に、
即行動できるように、
基本的に仕事を詰め込まないようにすることも
自分で選べます。
 
 
やりたい仕事がいっぱいある時は、
ひたすら仕事に集中することも選べる。
 
 
それだけ自由なのに、
以前の仕事の何倍もお金が入ってくるようになりました。
 
 
つまり、
魂の歓びに従って生きることは、
やっぱり宇宙の望みでもあるんですよ。
 
 
だから
宇宙の周波数とも同調するようになり、
豊かさが流れ込むようになったのだと思います。
 
 
 
自分の魂の歓びは、
一銭でも多くお金を稼ぐことじゃない。
お金の奴隷みたいに働くことじゃない。
 
 
好きに生きられる自由があることと、
自分を表現すること。
 
 
それを大切にするなら、
ちゃんとそういう人生に転換するように
できているんだと実感しました。
 
 
 
 
風の時代に入って、
地の時代のように
集団のために自分を犠牲にする
滅私奉公的な働き方が終わり、
 
より自由度の高い
テレワークのような働き方に
移行し始めていますよね。
 
 
 
すべてが呪縛から解き放たれ
自由になる方向に動き出しているのです。
 
 
あなたが自由な人生を望むなら、
「具体的に」どういうスタイルで生活したいのか
決めてしまえばいいんです。
 
 
決めたら、
その方向に向かって、
「具体的に」行動開始すればいいだけ。
 
 
そうすれば、
あなたの望む人生に転換できる。
 
 
今の流れはそういう流れです。
 
 
誰かや社会があなたを縛っているのではありません。
 
 
「それは自分にはできない」
「それは許されない」
そんな自分自身の思い込みが、
自分を縛っているだけです。
 
 
自分で縛っているだけなら、
自分でその縄をほどくことができますよね。
 
 
それが
「決める」ことであり、
「選ぶ」ことなんです。
 
 
私はそのことを実際に体験しました。
 
 
だから、
あなたもまず
どういう人生を生きるのか決め、
毎瞬そんな人生につながることを
選び続けてみてください。
 
 
そうすれば
スルスルと人生が変わっていくでしょう。
 
 
あなたにはそれだけの能力がちゃんとあります。
 
 
自分を信じて、
自由になって生きましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高の一日をキラキラ虹カメヒヨコヒツジうり坊かたつむりモグラ虹キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから