光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

朝の小鳥の声が、だいぶにぎやかになってきました。

 

 

さて、

他の人にはできないようなことができる自分のことは、

スゴイって素直に認められるかもしれません。

 

 

一方で

みんなができることなのに、

自分にはそれができないと、

すごく情けない気持ちになり、

そんな自分を好きになれないことも

「あった」かもしれませんね。

 

 

「あった」っていう過去形にしたのは、

あなたがそういう地の時代の価値観から、

だいぶ自由になり始めているのを

感じているからです。

 

 

 

よ~~~く考えてみれば、

すべての人に、

できることと、できないことがあります。

 

 

 

なんでもできるように見える人にも

できないことってある。

 

 

何もできないように見える人にも

本人が気づいていないだけで、

他の人にはできないことが結構あったりする。

 

 

 

その意味では、

実は大差ないんですよ。

 

 

 

これまでは
「できる」ということばかりが
価値あることのように思われていました。
 
 
でも、
何かができないことも素晴らしいこと。
 
 
何かができないことも、
実はその人の魅力なんですよ。
 
 
何も描かれていない真っ白な画用紙よりも、
そこに
一枚一枚とても美しい模様や色が描かれている方が、
ずっと魅力的に見えませんか?
 
 
できることもできないことも、
あなた独自のとても魅力的な模様や色なんですよ。
 
 
 
 
 
好きなことや
やりたいことなら、
それができるようになることに熱中するのも
最高に楽しいこと。
 
 
でも
それ以外のことなら、
無理にできるようになろうとしなくてもいい。
 
 
無理をしたら、
せっかく描かれている美しい模様や色を
真っ黒に塗りつぶすようなことになりかねない。
 
 
 
この模様があるから、
あなたという作品は
一点もの最高傑作なんですよ。
 
 
私たちは今、
地の時代のとらわれから
どんどん自由になっていっています。
 
 
どんな自分であろうと、
それが素晴らしいんだということを
認められるようになっていっています。
 
 
いいこと教えますね。
 
 
あなたが、
どんな自分であろうと素晴らしいと
認めれば認めるほど、
あなたの魅力は大きく開花する。
 
 
そして、
不思議なことに
自分にはできないと思っていたことが、
頑張っていないのに、
いつの間にかできるようになったりします。
 
 
なぜなら、
あなたが受け入れがたい自分を
受け入れたことによって
周波数が上がり、
無限なる宇宙の周波数と同調するようになったので、
能力という無限の宝庫の扉が開いたからです。
 
 
それでもあなたにはきっとできないこともあるでしょう。
 
 
でもそれでいい。
それもまた、素晴らしいことなのです。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も愛にあふれた一日をキラキラ虹ドキドキうり坊ドキドキヒツジドキドキヒヨコドキドキカメドキドキ虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから