光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
今日はとても穏やかな陽気で、
春の兆しを感ます。
 
そんな穏やかな日差しの中で、
ポ~~っとしていると、
無駄な力が抜けてきます。
 
 
そして、
自分は宇宙とひとつだったのだということを、
ふと思い出せたりします。
 
 
そうです。
あなたは独りではない。
 
 
無限なる宇宙とともに、
この人生を創造していける人です。
 
 
何も独りで頑張らなくていい。
 
 
もちろん、
三次元で人間として生きているのは、
あなたです。
 
 
でも、
三次元を超えた究極の次元では、
今この瞬間も宇宙とひとつです。
 
 
だから、
本質的には
独りで生きているわけではないんです。
 
 
三次元で、精いっぱい生きているあなたに、
宇宙はいつだって力を貸してくれます。
 
どうすればいいのかヒントを与えてくれるし、
あなたにその気さえあるなら、
チャンスだって与えてくれる。
 

これは
自分になりに必死に生きているけれど、
あまりに必死になり過ぎて、視野が狭くなり、
無限なる宇宙とひとつであることを
うっかり忘れている人に向けていっています。
 
 
自分では何もせず、
宇宙に依存すればいいと
言っているのではありませんよ。
 
 
必死にやっているんだけど、
どうしたらいいのかわからなくなっているあなたに、
あなたには無限なる宇宙という強い味方がいる
ということを思い出してもらうためにいっています。
 
 
何がしたいのかを伝えた上で、
 
何を教えてほしいのか、
 
どんな助けが必要のか、
 
宇宙に伝えてみてください。
 
 
そして、
自分は宇宙からのサポートを受け取っていいのだと、
自分に許可してください。
 
そうすれば、
宇宙はきっとサポートしてくれます。
 
 
宇宙はあなたが必死でやっているのを、
誰よりもよくわかっていますから。
 

なんでも独りで頑張らないといけないと、
思わなくていいんです。
 
 
宇宙は
あなたの人生の共同創造者です。
 
 
ハートを開いて、
宇宙のサポートを受け取ってください。
 
 
それではまたニコニコ晴れドキドキ
今日も素敵な日曜の午後をキラキラ虹ホットケーキスイーツロールケーキピンクドーナツチョココーヒー虹キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから