光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
今日は本当にスッキリとした
気持ちのよい日ですね。
 
さて、天空図を見ると、
金星まで水瓶座に入り、
現時点では、
水瓶座に、
太陽
水星
木星
土星
金星
さらに感受点であるMCまで入り、
水瓶座に強烈にパワーが集中している状態です。
 
 
昨日、
あなたがこの地の時代の価値観から
自由になりたいって思って、
コメントしたことがあったじゃないですか。
 
ここまで水瓶座パワーが強い今なら、
呪縛されていた価値観を象徴するような習慣や行動を、
きっとやめられますよ。
 
 
たとえば、
優劣にとらわれることを手放したいと思っていたとしたら、
 
誰かのSNSを見るだけでざわつき、
優劣が気になってしまうのに、
見ることをやめられなかったとしたら、
今日限りそれをやめられるでしょう。
 
とにかくお金さえ稼がない限り、
人間としての価値がない
という思い込みを手放したいと思っていたとしたら、
 
自分の時間がなくなるほど
無理に仕事を詰め込むことや、
 
嫌いな上司のご機嫌を取ることや、
 
やたらと残業することなどを
今日限りやめられるでしょう。
 
 
何か、
あなたが手放したいと思っていた価値観を
象徴するような行動があったはずです。
 
 
昨日は呪縛を解く強烈な光を受け取りましたし、
革命と刷新を象徴する水瓶座に
ここまで天体が集中していますから、
「もういい加減やめたい」って思っている習慣や行動を、
今日こそやめられるはずです。
 
 
実際にそれを今日は行動に移すと、
ますます風の時代の流れに乗って、
あなたの人生にミラクルな展開が起こるでしょう。
 
 
昨日光を受け取ったみなさんなら、
きっとできますよ。
 
 
これは素晴らしいチャンスを
ぜひモノにしてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
晴れやかな立春の午後を楽しんでくださいね
キラキラ虹クラッカーアップクラッカーアップドキドキアップクラッカーアップクラッカー虹キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから