光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

夕方になるにつれて、

風が強くなり始めました。

 

 

さて、

まだ宇宙の法則をまったくわかっていなかった頃、

強烈自己否定がそのまま現実化しているとは知らず、

 

「こんなに自分は一生懸命やってるし、

間違ったことやズルいこともしていないのに、

どうしてこんなに苦しめるんだ!」

って神様を恨んでいたことがありました。

 

 

大好きな吉田松陰が祀られている、

萩市にある松陰神社に仕事で行ったとき、

松陰ならきっと、私のこの気持ちを分かってくれるはずだと、

お守りを買って大事にしていたのに、

状況はますます悪化。

 

パワハラがひどくなり、

体調も壊して入院しました。

 

 

「もう、松陰!

どうなってんだよ!

あんただけはわかってくれると思ったのに!」

って腹が立ってきて、

買ってきたお守りを

近所の神社の古神札廃棄所に捨てに行きました。

 

 

自分のせいでこんな状態になってるのに、

それがちっともわかっていなかったんですよ。

 

 

松陰も当てにならん!

水晶も役立たず!

神様なんていない!

宇宙のバカヤロー!!!!

 

 

もう怒り心頭プンプンでした。

 

 

今から思えば、

宇宙のNO!サインを無視して突っ走る

ムチャクチャ物わかりの悪い

執着バリバリ人間だったわけですよ(笑)

 

 

それで限界まで来てしまい、

仕事を辞める踏ん切りがやっとついて、

「もういい!

どうなってもいいから、

今度ばかりは好きに生きてやる!」

「私も好きにするから、

宇宙も好きにすればいいさ」

って開き直った途端に突然人生が逆転し、

勝手にうまくいく人生が始まりました。

 

 

私は何十年も自分の意識の向きや周波数が

現実化してるとは知らずに、

すべて周りの人が悪いんだと思っていました。

 

宇宙に対しても悪態ついてたし、

まあ、ひどいもんだったのに、

それでも宇宙は私を愛し、

どんな時もあきらめずに導いてくれました。

 

 

 

松陰だって、

コイツはもう強制終了しかないなって思って、

仕事を辞めざるを得ない状態にしてくれたんだと思います。

 

私の小さな頭では理解できない、

「本物の恩寵」を宇宙も神も松陰も与えてくれていた。

 

 

だからね、

私は昔の自分と同じような人を見ても、

心配しないんですよ。

 

 

この人のことだって、

宇宙は諦めずに導いてくれるだろうし、

どんなにわからず屋でも、

宇宙は決して愛することをやめない

ということがわかっているから。

 

 

ジタバタしても、

悪あがきしても、

天に唾を吐いても、

それでもあなたは宇宙に愛され、導かれている。

 

 

その愛は、

人間の愛などはるかに超えている。

 

 

誰にも愛されていないように思える時ですら、

宇宙はどんな人よりもあなたのことを愛している。

 

 

宇宙の愛は真実の愛であり、

無条件の愛だから、

どんなものの愛よりも強くて徹底してる。

 

人間のように裏切ったり、

欺いたり、

仕返ししたりしない。

 

 

何の見返りも求めない。

 

 

そのことを、

私は自分の経験から知りました。

 

 

あなたも大丈夫ですよ。

 

 

この世界で最強で最高である宇宙から

今この瞬間も愛されていますから。

 

 

一見不運に見えることすらも、

実は宇宙の恩寵ですから。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空サラダステーキシャンパンシャンパンロゼワインボトル星空キラキラ

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから